天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.12
クリスマスフェスタでモー娘のセクスィボーイを踊る事になりました♪


            お め で と う

もう受かった時は感動で何故か私が泣いてしまいました^^;

本当に!オーディションの時から応援していてマミィにも

何度も可愛い可愛い言ってたので嬉しくて嬉しくてw未だに興奮が

冷めません(*´∀`*)♪今後の活動によっては推しがどんどん

上がってきちゃいそうww頑張れぇ―――v

*******************************
先々週のハロモニの続きです♪


れいにゃの番が終わったら次は愛ちゃんww

髪をアップにしているので更に迫力満点(?)

そんな愛ちゃんは審査員に何を聞かれても、

の一点張りww何か、「大丈夫ぅぅぅ♥♥」って言い方に似てて

きゃわわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも本当に愛ちゃんバレェやってますし余裕そう♪私も口では余裕と

言えますけど気持ち悪くなるのであまりやらないです;

しかも、はぁ~~い♥とか小春じゃんかぁww

伽羅が小春に似てて面白かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

謎に謎めくグラビア業界、あの夏川純もその毒牙にかかっていた。なんと整形していることが分かったのである!証拠写真は一番下。目元は目頭切開(※)と瞼脂肪吸引してますねで見事な二重瞼にしている。夏川
2006.12.12 | posted by 【夏川純】こりゃヒドい!夏川純も整形してた!
