天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.17


愛ちゃんの書いたカレーライスは苺があるみたいで・・・w
初めて見ましたけど美味しそう♪

それと友達と凄い話題になったのが
今の娘メンがみんな可愛くて落ち着いてるって
言ってたんですけど一般人からはそう見えるんですねw
あまり悪口とかも聞かなくなったので、嬉しいですw

*******************************
ネタがないと更新出来ないので何処までも引っ張る
先々週のハロモニ♪(笑)

早速ゲームが始まったのですが、さすがバレェ愛ちゃん(意味フw

笑いながら回ってますwしかも小春ちゃん伽羅維持しながらw



周り終わったら、竹刀を片手で持って、やっぱり笑顔で一撃ww

愛ちゃん怖いよwでも凄いよww

実は私たちも廊下でバトミントンを竹刀代わりにして5人で

回って端まで走るのやったのですが、回ってる最中色んな人と

ぶつかって転倒したうえに走る事すら出来ませんでした;

なので愛ちゃん本当に凄い!!!w



んでもって、風船(?)をわったら笑顔で倒れて、

回ってる発言キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

やっぱり目回っちゃいますよね;でもやりきった事だけ凄い!w


ってわけで結果はれいにゃと同じ19秒で一位でしたw

最初の発言は嘘じゃなかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そうえいばクリスマスフェスタでセクスィボーイを踊ったのですが

成功しました(*^∇^*)ノ♪ビデオ見るのが楽しみだぁ~~いw







↑の愛ちゃんと同じ感じの小春ちゃんw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

