天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.02
愛らびゅぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


出遅れましたが・・・;
あけましておめでとうございます(*^∇^*)ノ♪

実は;一昨日までずっとパソコンのディスプレイが壊れてしまっていて
昨日買い換えたばかりなんですよ;
なので、急いで更新してしまって、こんな結果に...ooo

新年早々すみません(TT; )( ;TT)

後は、ちょっと;今違う芸能人にはまってしまって;心の病です;
なので;今年の春のコンサートも行かないことにしました;
でも、モーニング娘(高橋愛)は好きですけど(笑)


そうだΣ(゜Д゜*)ノ?!


もう、入った時点で気がついているとは思いますが♪

知る人は知っている天使のほほえみ・・・oの
いっちばん!!!!

最初のデザインにしてみました(笑♪)

何か中学一年生に私が戻ったみたいでワクワクしてますww

あまり、気合入ってませんが;いいデザインが浮かぶまで;

宜しくお願いしますq(-。-;)p

*****************************
だぁいすきなさゆみん御姉ちゃん(ぇ;)から、去年に
渡されたバトンを今やらせて下さいヾ(;´Д`●)ノ


Q7, 一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか。

実際デートしたら、てんぱっちゃうだろうけど、
愛ちゃんの行きたい所行きながら、メンバーの裏話聞きます(笑)
実は・・・みたいなことw

Q8,これを言われたら嬉しいという一言は何ですか、誰から言われたいですか。

普通に、女の子に関係する言葉かなw
お姫様っぽいとか、ピンク似合うっていわれたら本気で
喜びますッ(爆)ww

Q9,時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか。
今現在はお金です(σ。σ;A)゛アセアセ。。
お姫様好きになってから可愛い物見つけると買っちゃうので;
後はLIZLISAの福袋もほしいですしw

Q10,もし戻れるならいつに戻りたいですか。
①年前・・・ww
丁度、㊥②の時です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪上下関係大変でしたが
一番楽できたと思いますしv戻りたいッ!!!!!!(笑)

Q11,これだけは人に負けないという技術はありますか。
さゆみんに怒られちゃうかもしれないけど、
お姫様大好きな気持ち・・・です(ふざけてませんよw)

Q12,これだけは人に負けないという知識はありますか。
今大好きな芸能人の事ww
天ほほで言ってもいいんですけどハロプロと微妙に・・・
関係してる人なので;言ったら苦情きそうで怖いので;
言えません(TT; )( ;TT)
正しく言えば、ある特定のファン敵?みたいな・・・;
Q13,ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
優しいww(*´∀`*)♪変に誤解されたりしますけど
本当に優しい!!!♪心が温かい人たちに応援されてる娘が
裏やましいです(〃^∇^)o_彡☆
Q14,逆に悪い点をあげてください。

優しいのはいいんですけど、優しすぎる所ですかね・・・;
ろくお礼出来ないのに凄い色々してもらっちゃって;
本当感謝しています^^
Q15,ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか。
聞かれたら好きだよって言うタイプです(恥*ノωヽ)
でも、高橋愛ちゃんは可愛いから好き!っていいますよw
そしたら、友達娘嫌いでも可愛いよね私も好きだよ~って
言ってくれる人がほとんどなので(*^∇^*)ノ♪
Q16,職業以外で将来の夢はありますか。
娘になりたい!!!!
でも;何も行動にうつしてはいないんですけど;
後は・・・可愛い職業につければ何でも・・・(笑)
Q17,人から見た自分はどんな感じですか。
思いっきりブリッコだと思います(;_; )( ;_;)
ごめんなさい;
Q18,好きな人のタイプ・条件はなんですか
手に血管の通ってる人ww
意味不明ですみませんヾ(;´Д`●)ノ
後は・・・お兄ちゃんお兄ちゃん(笑)
も、優しいのでタイプですねwwww(/▽\*)wwww
Q19,尊敬する人は誰ですか
やっぱり、親です。w


ではではwこれからもこんなサイトですが;
見放さないで下さい(┬┬_┬┬)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

