fc2ブログ
天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
2007.01.05
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
苺ちゃんってさゆみんに呼ばれてた(笑)
ってか、そう考えるとほとんどのメンバーに呼ばれちゃってるので
さゆに読まれたって悔しくないもーん・・・(実は悔しいw:)

*******************************
先ほどリクエスト壁紙のメールが来たので
画像を見てみると・・・。。。



何この子!!!!!!

やばいぐらい、きゃわいすぎるww

正直最近の写真自分の中でヒットするの無かったんですけど

これは見事にホームランです(*´∀`*)ホケェ

もうwはにかんじゃってます!!wやっぱり笑顔はいいねーw

けど、他にも・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(//∇//)



いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)

的なものがあって;全部壁紙にしたかったので;;



















こうしちゃいました♥♥
何だか思いっきりリクエスト無視してしまって;すみません;;
もし、一人で写ってるだけのやつが欲しかったら
作り直しますので言って下さい(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK