天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.07
ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン o

そういえばふれてませんでしたよね;よっすぃの卒業...ooo
正直、紺ちゃんとまこっちゃんほどショックでは無かったのですが、
よくよく考えるとよっすぃがいなくなった
モーニング娘は凄いやばい状況じゃないかな;?
と思います(TT; )( ;TT)
お笑い担当いなくなっちゃうしトークとかでも、よっすぃいなくて
やってけるのかなって;


愛ちゃんサブリーダーこれも別に嫌じゃないです。
サブリーダになったら卒業が今年中は何とかしなくて
すむだろうし・・。。。でも、にいにいでもサブちゃん良かった(笑;)

*******************************
これもふれてなかったカレーDVD♪
前回より私はこっちの方がものごっつい好きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■フォトメイキング??■

順番は関係ないので気にしないで下さいw

愛ちゅぁ―――ん(△\)゜・。,.

可哀想に、やらされているんですね;(違ッ;

これ運んでるって事は自分のが売り上げどのぐらいかわかっちゃう

じゃんかw♪愛ちゃん自分のグッズいっぱい売れてニコニコしてるのかなw?(絶対違う



∑なっ....梨??梨って今の時期あるんですね(爆♪)

食べたい食べたいヽ(*^∇^*)ノ愛ちゃんありがとうw(ぇ;


娘全員コンサート前は必ずストレッチやってるんですねw

だから皆体柔らかいのかなーw??でも、この格好でストレッチとか

凄ッΣ(゜Д゜*)ノ?!私は絶対お腹なんてだせません;;

他にも愛ちゃんありますが、見せません(笑)♪
買ってね★


さゆぅぅぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私にも抱かせてッww(爆)あっwもちろんさゆと一緒にだよv

ってか;フラッシュやったら暗くなったのは何故??;


本当は女性かもね♪お化粧長いわ♪♪

お目目パッチリさゆみんきゃわわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪今回のカレーDVDの

さゆの髪型とかは凄い好きでしたww今度マネするじょv


こはりゅぅ♪♪

いつも、思うんですけど小春は髪下ろした方がきゃわゆいww

文化祭行った時の恋☆カナは自分的ツボでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


にいれにゃwwこの二人はハロプロアワーぐらいかな??そのくらいから

凄い仲良くなったみたいでv嬉しいです♪♪それにしても・・・

スタイル良すぎッ!!!!!!!


もうおなじみのお二方(爆)

私的予想だと、さゆみんが絵里~一緒に撮ろう??って誘ってる

んじゃないかなw(* ̄∇ ̄*)♪

最後に・・・









∑いっ...一瞬れいにゃかと思いましたヾ(;´Д`●)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

