天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.09
めでたいたいッ★

愛ちゃん、一日遅れちゃったけどおめでとう
これでやっと大人の仲間入りだねヽ(*^∇^*)ノ
でも、無理して大人にならないで頑張ってほしいな~♪

******************************
もんのすっごく楽しみにしていたハロモニ・・・

愛ちゃんには、是非髪を巻き巻きしてもらってピンクの浴衣

着てほしいな~と色々妄想しながら生活を送っていて・・


遂に・・・


遂に・・・


遂に・・・



ハロモニキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!





って・・・あれ??

前回の予告の時愛ちゃんいなかったけど、まさか省かれる事ないと

思って楽しみにしてたんですけど・・・見事に、


省かれちゃった゜。(^Д^泣)゜。゜

いいもんいいもん!ちょっと期待しちゃうから・・

写真集とか、ハロプロニュースとか写真集とかハロp..(ry;


ってわけで開き直り他メンに突撃ィィィε=ε=ε=(#`・д・)/ !!




れいにゃぁぁぁ!!!!

これ見たとき絶対天ほほに載せてやるって思いました(笑)

だって、可愛いんだもんw私はれいにゃの髪型で一番これが好き

なんですwそれ
プラスこの表情はやばいでしょw


さっゆぅ~~みん(*´∀`*)♪

愛ちゃんがいない時は絶対さゆみん見てます♪♪

ってか、さゆみんのストレート最高!カチューシャとピンクが似合いますね♪

今日も100㌫きゃわいさ出せてましたよww

んで、個人的すっごぉ~~く気になったのが・・・


小春と絵里ちゃんvv

私ってメンバーがゲームとかで失敗したりすると他メンの反応とか

見るタイプなんですよ^^;(愛ちゃんが多いので(笑)w

それで、今回小春がちょっと違うゲームで失敗してしまって;ご褒美お預けに

なっちゃって仲間の皆さん凄い不機嫌だったんですけど

正直小春が可哀想で励ましてあげようよ;とか思ったんです;

そんな時絵里ちゃんが小春に何か言葉かけてあげていてw

ずっとくっついてあげててvそれ見た時優しいな~と思って心が

ほんわかした気分になれたのでw


絵里ちゃんありがとう!!!!!♪

あくまでも;個人的な意見なので気にしないで下さい:
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

