天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.12
寒いのが好きな私ですが寒い・・。



何なんでしょうかwこの白い妖精さんは・・・


雪のように白く雪のように可憐なこの白い妖精さんは・・・





何なんでしょうか・・・このほほえみ・・・


緑色の衣装にじれったい汗・・・





何なんでしょうか・・・このLOVEマシーンちっくな衣装・・・


セレブっぽいのに可愛いピース・・・





何なんでしょうか・・・この何ともいえない・・・


















きゃわいさは!!!!!!!!


今年こそは落ち着いていこうと思いましたがやっぱり壊れなきゃ

やってられないですよ!v悪いのは愛ちゃんだぁ~い!!w

*******************************


 
えっとですねw気づいてるかたがたがほとんどだと思うのですが

愛れな祭やりたいと思いますッ(笑)っていっても何も楽しい事は

しませんヾ(;´Д`●)ノ何ていうか・・・rokuにぃと私の


自己満??
ですかね・・(笑)

なのでTOP画とか記事とか愛れな中心ですがお気にせずw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

