天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.17
大変だぁ(┬┬_┬┬)
今日第二志望の受験がありました・・:
今月受験受験受験!!だから愛れな祭あまり盛り上げる(?)
事できないよぉ;;rokuにぃごめんね(TT; )( ;TT)

そういえば今更リボンの騎士を見て感動に一人浸りながら愛ちゃんに
更に惚れてしまいました・・・w

****************************


(※画像明るいのと暗いのありますがお気にせず(ぇ;)
はいはいはぁ~~ぃ♪プッチゲームだよぉ♪♪

愛ちゃんとさゆみんの姉妹の為のプッチゲームだよぉ♪(違ッ;

でも、あれ・・??さゆみん一人??愛ちゃんは??

いないの??

じゃ・・・



次行こう(爆)w


ってわけでファンとメンバーが選んだ去年のランキングみたいなんですけど、

これ本当にモーニング娘ファンが選んだの??思いっきり、

他メンのファンの投票が入ってる気がwwだって・・

10位なんて;私の中じゃ上位なのになぁ~・・・ヾ(;´Д`●)ノ


ちょっと落ち込み気分で見てたら未公開だってΣ(゜Д゜*)ノ?!

全部放送してくれぃぃぃ;;内容は・・


愛ちゃんとにいにいが、れいにゃを誘ったら・・れいにゃがあっちに・・

とか言って・・・((説明下手;))


行ってみたら上カルビを食べてたってお話(笑)♪

愛ちゃんとにいにいに上カルビーって言ってるれいにゃ

本当に面白かったww 最高だね♪


そういうわけでv一番食べたのはれいにゃでしたぁ――v

いぇぇぇ――い!!きゃっほぉ~~~い(壊)ww


ではw受験頑張ってきます(σ。σ;A)゛アセアセ。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

