天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.20
wwww(/▽\*)wwww


ASUKAしゃん(お兄ちゃん)誕生ヽ(*^∇^*)ノ(笑)
ってわけでv新しく私に新たなお兄ちゃまが出来ちゃいました♪
ASUKAしゃまとは長いお付き合いでv一緒にドライブ
しようとまで約束しちゃってます(爆♪)
とてもとてもvノリよい絵里ちゃん兄ですがv宜しく
お願いします(ぇv;

*****************************



前回に引き続きれにゃれにゃで(笑)♪

本当は愛れななんだけど;........愛ちゃん不明"(/へ\*)"))

そぉいえば♪れいにゃと小春ってタメ語なのw??違和感あるぅw




愛すクリ~ムとMyプリン♪・・・リン・・リン・・・

れいにゃセンターやぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しかもね!w



本当に!!素敵な笑顔♪♪


何か見ずらくてごめんなさい川。p_q。川

録画してる人やこれから見る人はこの笑顔に気をつけて下さい♪v



来週は・・・8人いるぅ―――――!!!!!

しかも愛ちゃんいるぅwと思ったら、美貴ちゃんだった;

しかも、娘は6人しかいなかった゜。(>Д<泣)゜。゜

何処まで私をいじめるつもりですか;?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

