天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.30
バナー変ですみません;



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

やっぱりこの時の開き直りは当たってましたね(笑)♪

それにしても・・・みんな写真集とかDVDとか発売しすぎですw

絵里ちゃんもアロハロ・・発売でしたよね??vよくわかりませんが^^;

********************************
あと;投票のコメント見て気づいたのですが;
10万HITになってましたけど;正しくは
100万HITでした(TT; )( ;TT)
すみません;
それと、投票のほうに色々あったのでこの場を使ってお返事させて下さい。


■コメントできるようにお願いします。

今の所その他に投票の方で3通来ていまして本当に嬉しいです^^
皆さんの記事に対する意見を聞きたいのですが、返事がどうしても
遅くなってしまいご迷惑をかけてしまうので;
落ち着いたら復活したいな~と思ってます(汗;)
でも、とても嬉しかったですwありがとうございます^^♪


■受験はいつまでですか?
一つ高校不合格だったんですよ;
なので、まだ残りは受験していないし他に受ける所も決まって
ないのでわからないんです(TT; )( ;TT)
卒業式が2月15日なので遅くて3月ぐらいまでかな~^^;


■2番目に好きな人は・・・
思いっきり質問ですねぇ(爆)♪
二番目はさゆですよ♪永遠不滅!!さゆとは気があいすぎなので
愛ちゃんじゃなかったらさゆだったと思います♪

■ミキティの壁紙リクエストしていいんですか?

全然!大丈夫ですよヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
カテゴリーにはないですが、全然平気です♪
むしろ、大歓迎です♪でも私最悪な事に去年のリクエストも
まだ答えてないのがあるので遅くなってしまいますが;
リクエスト待ってます(* ̄∇ ̄*)w


質問まだまだどうぞ♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

