天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.05
もうすぐ卒業式・・・。。。

アンケート投票ありがとうございます^^

短い間でしたがたくさんの意見を聞けて嬉しかったです♪♪

せっかく100万HITいったので次は普通に何をしてほしいか

アンケートもしたいと思うので投票宜しくお願いしますm(__)m

******************************

物凄い、いきなりですが私は愛ちゃんの写真集の中で一番


「わたあめ」が好きなのですが、その中でも特に気に入った

写真を紹介させて下さいw


一枚目、思いっきり鞄を笑顔で振り回してるショットなのですが

注目すべき所は・・・



ここ!(爆)

普通にじらしすぎですwってか、やっぱり下・・・だけなんですね(ぇ

写真集とはいえ下にジャージでもはいてるかと思いました;


二枚目、基本的私は愛ちゃんが髪下ろしてるのは好きじゃないのですが;

赤い水着にほんのり頬が赤くて凄い可愛いな~と思いましたv

愛ちゃんは
純粋なので、恥かしかったという事にしておいて下さい(爆)


三枚目、愛ちゃん!
びゅーてぃふぉーはい!拍手w(意味不;

本当画像じゃわかりずらいんですけど、愛ちゃんのほんのり

赤い頬と表情がきゃわいすぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


四枚目、
100点(何;

私このポスター持ってるぐらい大好きですwだって、あっかんべぇですよ?

皆さん、あっかんべぇーとされて嬉しいですか?いい表現ではないですよね;

なのに、ほらw愛ちゃんがやると可愛いでしょw?(無理矢理;

それに・・



可愛いおめめを隠しても何かエロくて可愛いのは愛ちゃんだけです!w

ってわけでv皆さん買って下さい♪(何

多分・・・また続きやるかもw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

