天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.06
わたあめひっぱりますw(爆)
←←←
ただ今100HIT記念として天ほほへの要望を応募?していますw

~~例~~
■他メンの事書いてほしい。
■コメント復活してほしい。
■○○のレポートやってほしい。
■もっと更新してほしい。
■私生活も書いてほしい。

・・とかw(爆)何か難しいですね^^;
簡単でいいので、良ければリクしちゃって下さい(* ̄∇ ̄*)♪

それと過去の記事何枚か削除しました。

******************************
まだまだwひっぱりますvわたあめ高橋愛写真集前回の続き♪♪

四人の愛ちゃんw羽とじゃれてますwwこういう合成でもいいので

いっぱい、いると凄い幸せな気分になっちゃいますよね♪

その中でも私の一番好きな愛ちゃんは、
物凄い悩みますが、


この一枚ですw正面じゃないのかよ!と思うかもしれませんが、

羽を取ろうとする愛ちゃん。そして、想像して下さい。

この愛ちゃんと目を合わせた時の愛ちゃんの顔!!!!

絶対上目遣いできゃわゆいハズ!w



前の写真のアップのページwwww(/▽\)wwww

愛ちゃんピンクの羽を頭にのせて凄いきゃわわ♥♥

そして、このページでも一枚選ぶとしたら・・・













選べない!!(マテ;

一番左以外の愛ちゃんで悩んじゃって;選ぶ事が出来ない・・;



うほっ("▽"*)♪

皆さん、こんな子が道歩いてたらどうしますw?

誰もが振り返るでしょう?w特にブィジュアル系の方々(爆)♪

このページで注目すべき所は・・



爪の長さ!w

このショットでは爪が短いんですけど・・後ろのほうのページでは、


長いんです!vこの時の情報記憶にないのですが;結構期間長かったんですか?

付け爪かな~とも思ったのですが、そうは見えませんし^^;

気になるぅぅ...ooo



さて、今日はこの愛ちゃんと一緒に・・・


おやすみなさい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

