天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
ねぇ抱きしめて♪♪

アンケート途中までですが、ありがとうございます^^

やはり、コメントについてや壁紙&日記更新の要望が多いです。
←嬉しい

いつもだったら、維持でもごめんなさい。でしたが今後多いようでしたら

100万HITありがとう!ですし考えてみますねヽ(*^∇^*)ノ

それと今やってる写真集の更新ですが面白いか面白くないかも
アンケートに新たに無理矢理追加させておくのでお答え
宜しくお願いします><;

それと、投票はリセットしました;でも皆さんの投票は残ってますよ♪

*******************************
世間に流されず新曲レポは他の愛ちゃんサイトに任せてv
今頃わたあめレポ続き♪w


愛ちゃんのお鼻についてるお花w(ギャグじゃないですよ?w



以前天ほほに背景にも使わせてもらいましたがv

もんのすごくきゃわわなんです(*´∀`*)♪

なのに・・・




何だこの黄身ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!


いや、可愛いんですよ。黄身が二つあってすんごい可愛いんですよ。

って・・・・喜ぶわけなかろぅぅぅぅぅ(壊;

せっかくもお鼻にお花つけた愛ちゃんがいるんだからそのページに

愛ちゃんをのせてほしかった;この一ページだけって・・・いじめです。

でも、黄身を見てるようにやった?目線作りは上手ですww(意味不



愛ちゃん得意のガトーショコラを作ってるショット♪

でもv時には私もいじわるしますwぼかしいれてるところは

私のこの中でのオススメショット♪もぉ~の凄いエロきゃわですww



萌え萌えwwこの愛ちゃんどこかで見ませんでしたかw?



ここにいます(爆)ww

愛ちゃんこれ好きなのかな~w?実はこれ私の癖ですヾ(;´Д`●)ノ

私自分の口の形が嫌いなのでよくやるんですよ^^;



ほらねv(小さッ;

でも、多分愛ちゃんは変顔のつもりでやってるのかなw?

ではでは、アンケにポチッとお願いします(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

