天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.17
疲れて眠る♪

笑顔YESヌードでの愛ちゃんのファンのみなさんへのメッセージが、

川*’ー’)<これからも、モーニング娘。を応援して下さい♥


って書いてたんですけど自分じゃなくてモーニング娘ってのが

気に入りました(笑)いい子だな・・と。w

*****************************

今回で最後のわたあめ注目すべきレポ♪

大人っぽい愛ちゃんw此処で注目してほしい所は、



此処ォォォ!!!!!!!

愛ちゃんお肌ツルピカで羨ましいですw(意味不;

私のマミィが肌綺麗だね~って言ってましたしwちなみに、

フラッシュして撮ったりしてないですvこのままです!w


これは愛ちゃんと鬼ごっこしてて二人で探して、あっ!って除いた時に

ビックリした感じがとれませんか?(無理

このヒョコwって顔を出してる愛ちゃんが好きです(*´∀`*)♪



びゅ...びゅうてぃふぉーww

このショット、西田さん(カメラマンw)と愛ちゃんのミラクルのおかげで

撮ったのか、わざと頑張ってそうして撮ったのか気になりますw

これ見て、女の子って綺麗だな~と思いました(爆v)




何この子Σ(゜Д゜*)ノ?!

森の妖精さんというか、女神というか、天使というか・・・

どの言葉もミスマッチしてますwww

それにしても・・・細いなぁ~。。。いいなぁ~。。。(←本音;



写り方のせいで顔が若干細長くなっていますが、凄い顔のパーツが

整ってる愛ちゃんには素敵すぎるんですよ!w

あぁ―――!!!!綺麗にとれなかった自分が憎い;( >д<)、;'.・

ってわけで、私の変なレポにお付き合いありがとうございましたw

次回からは何しようかな~・・・
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

