天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.22
最初の文章長くてすみません(TT; )( ;TT)
また更新が出来ずにすみませんそして・・・アンケート投票ありがとうございます^^
コメントの事や壁紙、更新等の意見が多かったので考えてみますね♪
というか・・・コメント一回復活!してみます(笑)
壁紙は特に、愛ちゃん・にいにい・美貴ちゃん・小春・みっついの
リクエストが多かったので頑張ってみます(* ̄∇ ̄*)♪
リクエストもお待ちしてます!w

*******************************
私って何処かずれてて見栄っ張りなので他のサイト様と違うコトを
したいんですよね;でも、そう考えてたら更新内容が
見つからなくて(汗;)どうしましょw(知るヵ;

でも、無理矢理見つけましたw
先週までずっと、わたあめ更新していましたがその中でも気に
いった写真集の別バージョンを少し紹介させて下さいw(笑)


私がわたあめで一番好きなショットの別バージョンですw



これは・・・w最初見た時一緒だと思って思わず写真集と

見比べてましたヾ(;´▽`A汗汗…o若干違うんですよねw?




ぷくぅ♥♥

この愛ちゃん17歳の時の愛ちゃんだったんですけど、何かが違う!!w(ぇ

17歳はまだロリ目線でいくのかなv?まぁv私は全然OKですけどv




川*’ー’)<お願い!苺ちゃんがもっともっともっともっと女の子らしくなって

川*’ー’)<あっし一人だけを見てくれますように・・・


はいwこれは私の願望です(爆)ってか、愛ちゃん一人だけ見てるんですけど

そうは、皆さんからは見えないらしくww困ってます(爆)v




天使的きゃわす&きゃわわぁぁぁ(*´∀`*)♥

カメラマンさんが、いいねー愛ちゃん可愛いよ~もっとアップにしようか~w


川*’ー’)<きゃはは♥♥(目つぶって)恥かしいやよ~♥♥

ちくしょぉぉぉぉゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

羨ましいじゃないか!愛ちゃん!!そのきゃわいさで目つぶったら

何されるかわかんないよ!(酷く壊;


最後にアンケートのコメントで大フアンと言ってくださった方々w
事務所通してお願いしますw(←ハイハイw
嘘嘘w凄い嬉しかったです^^
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

苺ちゃんお久しぶりです♪
コメント一日復活・・・
うんうんvいい事だね。
でも一日は嫌だな~ 笑

てか、何か久しぶりすぎてどうして
いいのかわからないけど、
文章おかしかったらごめんね。

>他のサイト様と違うコトを
したいんですよね;
これは、僕的には大歓迎だよ。
苺ちゃんのサイトが人気なのはそれも
あるんじゃないかな?
やっぱ、女の子目線で文章が人と違ったら
気になるもんvだからね~
それでいいと思うよ。

では、お返事待ってるよ。♪
2007.02.22 | posted by えりん | URL | EDIT |
どうも初めましてm(__)m
いつも読ませてもらってます!!
わたあめやばいですね。
この愛ちゃん見るととろける~(*´д`*)
良かったらこの画像でも壁紙作ってほしいです!!
2007.02.22 | posted by なつき | URL | EDIT |
復活?キタ━━ww
いつも、☆苺☆さんのサイトは
朝一番に見るんですよ♪
今日も、更新してるかな???
と思ってみたらコメントかけるように
していただいたみたいで
凄い嬉しいです。
自己紹介遅れました^^;
さゆみんが大好きなユーミンです♪
良かったら仲良くしてくれますか?
2007.02.22 | posted by ユーミン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.22 | posted by - | URL | EDIT |
コメント久々になっちゃいました(^^ゞ愛ちゃんがとてもまばゆいです。表情とか正統派アイドルで素晴らしいです(*^_^*)
2007.02.22 | posted by メイガス | URL | EDIT |
久しぶり~w
苺ちゃん、あいかわらず
壊れて元気そうで安心したよ♪
僕がサイトやめてから
あんまり連絡するきかいなかったから
コメント復活は嬉しいよ。

>きゃはは♥♥(目つぶって)恥かしいやよ~♥♥
可愛いな~
今ちょっと小春ちゃんに気持ち
いってたけど、苺ちゃんのおかげで
帰ってこれた☆カナv
2007.02.22 | posted by Frai | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.22 | posted by - | URL | EDIT |
お昼に1日復活を聞いて、今日は急いで帰ってきました。

復活おめです。
ずっと見てましたよ。
☆苺☆さんのブログはタブブラウザに常駐させていつも見てます。
自分のブログからでないので逆アクセスには引っかかってないと思いますが。。。

「わたあめ」の愛ちゃん、かわいいです。
そんな「わたあめ」ですけど、今は引っ越しして家にあるんです。
あんまり荷物とか、持ち込めなくて・・・

ハロー関係もほとんど持ってきてないんですよ・゚・(つД`)・゚・

だから、これからももっと写真を載せてください。
☆苺☆さんの写真へのコメントも、実はとても楽しみにしてるんですよ。

愛ちゃんの写真集といえば、ラブハロ!も楽しみです。
公式HPが「20歳の美しい女性(ひと)」といったくらいですから。

でも愛ちゃんのかわいさを追求するなら「わたあめ」でしょうね。

ああ、愛ちゃんの写真集が見たい(おうちはとおい・・・)
2007.02.22 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
今日は、覚えていますか?鈴歌(りんか)です。
コメントかなり久々ですね♪
自分大ファンです(何)プロフのやつ可愛い顔e-265
すっごく羨ましいです。目がパッチリe-420
そんなファンがいるメンバー(愛ちゃん)は
嬉しいんじゃないでしょうかw
いつか苺ちゃんと会ってみたい(素
仲良くしてください><
で今度娘。について一緒に語ってくださいw(爆


実は自分壁紙サイトを作ってるんです。
一応微妙にできたのですが・・・・
まだ未完成です゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
苺ちゃんの壁紙作りの脳を下さいw
いつかちゃんとできたら相互リンクお願いします。

自分もマンガ大好きですよ(*ノェノ)キャー


愛ちゃんの壁紙は愛ごころしかもってないんで
かなり今の日記は嬉しいです。
表紙もキャワワだしこの青いリボン?のも
可愛すぎますw

ということでこれからもいつも応援してますw



2007.02.22 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
まだ1日限定コメント間に合ったのかな~??

>他のサイト様と違うコトをしたい
ある程度、そのときの話題ってのは共通してるけど、「自分らしさ」って大事だよね。
苺ちゃんのこーゆーとこはサイトの先輩として尊敬してるし、みんなに愛される理由だと思うんだ。(って自分ナニ言ってるんだ・・(▽\*)

今はお勉強が大変かもしれないけど、コメント復活うれしいやよぉ~

アリも久々に「わたあめ」じっくり見ようかww
カメラマン目線なんですね。。
てか苺ちゃんが壊れちゃってるよwwwwww
2007.02.22 | posted by アリ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.23 | posted by - | URL | EDIT |
お?
久しぶりだね~
苺ちゃん高校合格おめでとう^^
メールで言いたかったんだけど
いえなかったのでこの場で (^_^;)

どうしましょw(知るヵ;

全然大丈夫だよ。
むしろ尊敬するな~
僕やったことないいからよくわからないけど
そういう考えをもってできることが
何より一番だと思うし凄い!
だから自信もってね。

嘘嘘w凄い嬉しかったです^^

きたきたv
苺ちゃんの、いじわる 笑
さすが!
2007.02.23 | posted by セイウチ | URL | EDIT |
コメント一回復活ということで、久々に書きますよ♪

>他のサイト様と違うコト
これは僕も思ってるんですよね。
せっかく見にきてくれたのに、内容が同じじゃつまらないだろうし・・。
ハロモニ。1つとっても何とか別の視点で書こうと努力はしていますw

わたあめの写真懐かしいなぁ~。
やっぱり今の愛ちゃんはこの時より表情が大人っぽくなってますね♪
来月のラブハロはどんな風に仕上がってるのか楽しみだね(≧∇≦)v イェェ~イ♪

P.S 時間があれば素敵リンクのバナーを新しいのに変えてもらえますか?
時間があればでいいので(^^;
2007.02.23 | posted by HIRO | URL | EDIT |
風邪でしばらく見れなかったけどコメント復活してるっ!w

>他のサイト様と違うコトを
あー、俺は同じ様な感じの記事ばっかりだわ・・・。
代わりに違った感じのコメントでw

なんか苺ちゃんだけ妄想を楽しんでるから俺も妄想しよっっw
俺は苺ちゃんと逆で下の画像から上へ!

1愛ちゃんそろそろ目つぶろうかぁー。
>何されるかわかんないよ!(酷く壊;
苺ちゃん静かにっ!ww
2あ、愛ちゃん目開けちゃったの・・・
 川*’ー’)<お願い!
 え?おねだり?何?何??
3ぷくぅ♥♥
 え?ほっぺがいい?それともコッチがいい?
 えーっと・・・よーし!コッ・・
4・・・え?『べー』って?ウソなの?
 そ、そんな愛ちゃん・・・コッチは?なし?

こんな感じでまた最初に戻ってずっとループ '`ァ'`ァw

久しぶりのコメントがこんな感じでごめんなさいw
これからもこんな俺だけどヨロシクですww
2007.02.23 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.23 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

