天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.26
また更新が・・・


いきなりですが今年も愛ちゃんがTOP健在で良かった~(笑)

それと前回のコメントのお詫び;一日限定と書いてしまったのですが;

一回と間違えてしまい;急いで書いていただいた方々、本当に

すみませんでした゜゜(PД`q゜*)゜。

今回もちょっと楽しいでの書けるようにしますねw(←調子のり;

*****************************

「世界で一つの写真集」
これ思いっきり選んでダウンロード出来るのかと思って
ルンルン♪で選んでたのですが、やはり世間はそう甘くない事に最近
気づいてショックでした(TT; )( ;TT)

そんな中から、苺チョイス!!w(←意味不;



まず最初に、アリーナ広ッ!!!!!!

そして、セットリスト裏山ッッッ!!!!!!www

行きたかったなぁ..。・゜・(/Д`)・゜・。



愛ちゃんきゃわわww

この写真見て思ったのですが愛ちゃん2~3㌔ぐらい太ったかな?

いや、別に太ってないし全然細いんだけど前よりは太った

気がする・・v



きゃわ!wきゃわきゃわきゃわわww

ロリロリ愛ちゃんw私はこの愛ちゃんを待ってました♪(笑)



愛ちゃんこれ結構似合うねw

最初見た時なんでお姫様みたいにロングじゃないんだよ!!と

若干いじけてましたが、短くてよかったかもv



これこそ天使のほほえみ・・・

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

綺麗な笑顔をありがとうw愛ちゃん!!w

これいいなーほしいなー。でもDVDがぁ~・・・


次週はアンケートで他メンの事も書いてほしいという意見が

あったので他メンの事触れたいなと思ってます♪ 




■えりん様■
>苺ちゃんお久しぶりです♪
えりん様お久しぶりですwww
毎回毎回一番にコメントえりん様はくださり
感激ですヽ(*^∇^*)ノ
>でも一日は嫌だな~ 笑
私もコメントないと寂しいんですけど;
返事が・・・川。p_q。川
>やっぱ、女の子目線で文章が人と違ったら
>気になるもんv
そのお言葉・・・
凄い励みになります(*´∀`*)♪
違うことかいてて面白いのかな?とか
よく思うんですよ^^;
だから、そう言っていただけると
感激です(* ̄∇ ̄*)ww

■なつき様■
初めまして♪こんなサイトにコメント
あいがとうございます^^w
>いつも読ませてもらってます!!
うわぁw本当ですか?v
あまり更新できないのに、凄い
嬉しいです(*^∇^*)ノ♪
>この愛ちゃん見るととろける~(*´д`*)
ですよねww
わたあめは題名の通りの写真集で
本当にとろけてますよね♪
>良かったらこの画像でも壁紙作ってほしいです!!
リクエストありがとうございますw
愛ちゃんの青いリボンつけてるやつの
全部使うんですか?それともvどれか一つですかw?
宜しかったら、なつき様のご要望にお答えしたいので
ご意見いただけると嬉しいです♪

■ユーミン様■
初めましてvコメントありがとうございます^^w
>いつも、☆苺☆さんのサイトは
>朝一番に見るんですよ♪
∑本当ですかw?それなのに;あまり更新できずに
すみません。゜゜(PД`q゜*)゜。
>コメントかけるようにしていただいたみたいで
>凄い嬉しいです。
私もコメントいただけて凄い嬉しいですww
コメントって書くの勇気いりませんかv?
なのに、書いていただき物凄い嬉しいです♪
>さゆみんが大好きなユーミンです♪
>良かったら仲良くしてくれますか?
是非とも、こんな苺ですが仲良くしてあげて下さい;w
むしろ大歓迎です♪
さゆみんは、可愛いですよねv私は二番目に好きですよw

■komomo様■
初めましてwこんなサイトにコメントわざわざ
ありがとうございます^^♪
>愛チュンの生誕地に住むオサーンです、よろしくネ。
おぉw福井??ですよねw?
凄い羨ましいですv宜しくお願いします(*^∇^*)ノ♪
>女の子目線、これがいいのね他とは違い100%だよ、
>自信もってバンバン書いてね。
∑本当ですかw?私そういうお言葉が凄い嬉しいんですw
書いてて面白いのかな?とかよく不安になって
しまうので;なので、お褒めのお言葉ありがとうございますw
たまに壊れておじさんになってしまいますが
お気にせずv
>卒業祝いをあげようかどうか迷ってます
おぉw凄いですね♪
全然いいと思いますよヽ(*^∇^*)ノ
高校生でも中学生でも、お祝いとしてのプレゼントですし
変に相手も思わないと思いますよ♪
>たしか苺ちゃんは年の差カップルなんだよね?
違います違いますヾ(;´Д`●)ノ
年の差じゃないですよ^^
>希望は苺ちゃんの壁紙ひとつ所望。。。。なんてね。
そんなそんなヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
komomo様お優しいですね♪嘘でも凄い嬉しいです♪
あいがとうございます^^

■メイガスにぃ■
お久しぶりですww
いえいえ;コメントできないようになっちゃって
ますし、全然気にしないで下さい^^♪
>愛ちゃんがとてもまばゆいです。
絵里ちゃんに負けてないですよねw?(ぇ
>表情とか正統派アイドルで素晴らしいです(*^_^*)
顔が整ってるのでやっぱすばらしいですよねww
何か自分がほめられてるように嬉しいです(笑)

■Frai様■
おぉwお久しぶりですww
HN一瞬変わったと思ったら英語にしたんですねv
>壊れて元気そうで安心したよ♪
はい(爆)全然ピンピンしてますよww
むしろ、壊れすぎて落ち着かなきゃとか
最近思ってますヾ(;´Д`●)ノ
>苺ちゃんのおかげで帰ってこれた☆カナv
そのわりには、最後「☆カナ」で
小春にいってますよぉ(爆)ww
もぉ、愛ちゃんに告げ口しちゃいますよ!v

■鳥様■
>お昼に1日復活を聞いて、今日は急いで帰ってきました。
コメントありがとうございます^^
そして・・・一日といっていたのに一日ではなくて
本当にごめんなさい;;
急いで帰っていただき凄い嬉しくて・・;でも
それなのに私が間違えてしまったばかりに嘘ついたように
なってしまって本当に本当にすみませんでした;
そして、本当にありがとうございました^^
>タブブラウザに常駐させていつも見てます。
ごめんなさいwそれは私もです(笑)♪
鳥様は面白半分じゃなく真剣に文章を書いていただけるので
凄い参考になるんですよ♪
>☆苺☆さんの写真へのコメントも、
>実はとても楽しみにしてるんですよ。
∑本当ですかw?凄い嬉しいです^^
やってる最中でこれって面白いのかなー;?とか
よく不安になっちゃうんですよ;
なので、そう言っていただけると凄い安心しますv
鳥様に愛ちゃんを見せるためにも写真集の壁紙とか
作っていくので楽しみにしておいて下さいv

■鈴歌様■
お久しぶりですww
実は前回、コメントいただいた時にURLの所にサイトらしきURLが
貼ってあったので押したのですが行けず;探したのですが
見つからず;残念だったのですが;
また、こうしてお話できて良かったです^^
>そんなファンがいるメンバー(愛ちゃん)は
>嬉しいんじゃないでしょうかw
いやいや^^;こんな浮気ばかりのファンで逆に
申し訳ないですし;鈴歌様みたいに綺麗な優しい心も持って
いないので;何か悪いです(TT; )( ;TT)
>仲良くしてください><
>で今度娘。について一緒に語ってくださいw(爆
うわぁw全然大歓迎ですw
もっともっともっとv仲良くなってチャットとかしちゃって
語り合っちゃいましょうねヽ(*^∇^*)ノ
>一応微妙にできたのですが・・・・
∑おぉ!w凄い(拍手w
>苺ちゃんの壁紙作りの脳を下さいw
いやいや;まだまだですよヾ(;´Д`●)ノ
でも、壁紙って作るの楽しいんですよね♪だから
鈴歌様も楽しんで作っていただければ嬉しいですv
>いつかちゃんとできたら相互リンクお願いします。
是非ともw
紹介とかもさせて下さい♪♪

そうだwあと鈴歌様は愛ちゃんファンですかw?
宜しければ教えて下さいなv

■アリしゃま■
お久しぶりですww
コメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
>苺ちゃんのこーゆーとこはサイトの先輩として尊敬してるし、
∑んんッ??先輩??
あれ?・・・・・・・・・・・そっかw
私アリしゃんの先輩だったんですよね(爆)
もう、逆にアリしゃんが師匠!って感じでした^^;ww
でも、やっぱりアリしゃんが師匠でw
>てか苺ちゃんが壊れちゃってるよwwwwww
これなきゃw天ほほやっていけませんもん(笑)v
でも、おじさん化しないだけほめてあげて下さいww

■セイウチ様■
>苺ちゃん高校合格おめでとう^^
ありがとうございまーーすww
メールじゃなくても、そう思っていただいただけで
うれしいですょぉw
>そういう考えをもってできることが
>何より一番だと思うし凄い!
うわぁw何か凄いほめていただきありがとうございますw
そんなほめられるような立場じゃないのに
セイウチ様にほめていただき感激ですv
>苺ちゃんの、いじわる 笑
いやいやwまだこれは、序の口です(爆)v

■HIRO様■
コメントありがとうございますw
そして、お久しぶりです^^
>ハロモニ。1つとっても何とか別の視点で書
>こうと努力はしていますw
うんうんwHIRO様の日記見てると本当に
そう思いますv
ある意味ライバルかも(ぇv
>楽しみだね(≧∇≦)v イェェ~イ♪
はぁいww
綺麗な愛ちゃんもいいけど、可愛い愛ちゃんが
やっぱり好きなので笑顔の愛ちゃんに期待しちゃいますv
>素敵リンクのバナーを新しいのに変えてもらえますか?
∑うわぁ;すみません^^;
日にち立ちすぎちゃいました(┬┬_┬┬)
これ終わったらすぐやりますねw

■rokuにぃ■
>風邪でしばらく見れなかったけどコメント復活してるっ!
もう本当ですよぉ(爆)w
rokuにぃからもらえないと思ってちょっと
悲しかったんですからww
ってか、風邪大丈夫ですヵv?(遅ッ;
>あー、俺は同じ様な感じの記事ばっかりだわ・・・。
嘘つきぃ(爆)
rokuにぃ私の気づかない事いっぱい気づくじゃんかぁw
思いっきり他のサイト様と違う記事書いてますよv
>こんな感じでまた最初に戻ってずっとループ '`ァ'`ァw
rokuにぃ・・・すんごぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!ww
何これv反対からとか・・
悔しいよぉ~(笑)
rokuにぃ発想良すぎです><w
>久しぶりのコメントがこんな感じでごめんなさいw
>これからもこんな俺だけどヨロシクですww
私rokuにぃと話すとき、容赦なく壊れられるのでv
全然OKです(爆)ww
そのままで・・・どうか、そのままで
いてくださいww

☆愛日記☆ | CM(14) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.26 | posted by - | URL | EDIT |
ミキティの壁紙カテゴリー関係
ないですが嬉しいです。
2007.02.26 | posted by 名無しさん | URL | EDIT |
苺ちゃん♪
携帯からコメントしてるんだけど?瀛慎?????

写真?素磴┐襪里△辰燭涼里蕕覆?辰燭???(>??<)????
携帯からじゃ見れないから明日?泙澆討澆襪???
それと??ロリ愛チュンは可愛いよね??????
でも?呂?④気鵑皺聴Δい鵑世?????
がきさんの話もしてね?弔泙??屬垢襪??
2007.02.26 | posted by 愛美 | URL | EDIT |
コメント返事くれるとか
凄い嬉しかったですー!
>さゆみんは、可愛いですよねv
>>私は二番目に好きですよw
やっぱり??知ってましたけど・・・・v
軽く☆苺☆さんに影響された
部分もあるんですよ音符

>TOP健在で良かった~(笑)
人気メンバーだもん!!
当たり前ですよ!さゆみんも健在で
良かったです♪
2007.02.26 | posted by ユーミン | URL | EDIT |
初めまして。
みきてぃの壁紙はリクエスト
したやつですか?
でしたら、作っていただき
ありがとうございましたm(__)m

さきほど、メールも遅らせて
いただいたので宜しければ確認のほう
宜しくお願いします。
2007.02.26 | posted by タイコ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.26 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんは!

横アリは行けなかったんですよね。
いろいろ複雑な理由があって・・・・

大阪のワンダ紺のときは愛ちゃん金髪じゃなかったです。
楽しみにしてたんですけど、残念・・


愛ちゃんの笑顔といえば、東名阪握手サーキットのときの愛ちゃんの笑顔が素敵でした。

というか、神々しかった。
オーラが凄いんです。

こんな美しい人がこの世にいて、握手してる・・・
私はこのとき、この世にいなかったのかも知れません。

あの瞬間、3秒間、私は確かに天国にいました。
2007.02.26 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
この更新実は楽しみだったり♪
あと、ミキティの壁紙さがだね!
☆苺☆ちゃんが作ると雰囲気変わるわ~

>>そう思っていただいただけで
これねー、
なぜか、あっ、おめでとう♪って
感じで想ったんだよね 笑
一つ落ちたって聞いた時はヒヤヒヤ
したけどね;
2007.02.26 | posted by セイウチ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.26 | posted by - | URL | EDIT |
お久しぶりです^^
元、セイです。わかりますかね;?
あまりPCを開かないので久しぶりに
開いてみたらコメができるように
なってるみたいで、早速したいと思います。

愛ちゃん僕もぽっちゃりしたなー
って思いますね。
でも、確かに太ってないですよね。
何といっていいかわからないのですが、
もっと太っていいんじゃないかな・・と。

>でもDVDがぁ~・・・
ハロコンのですかね?
セットになったのかな??
2007.02.26 | posted by ハリー | URL | EDIT |
今回は悲しませないように早くコメントと
思ったけどまただいぶ出遅れたみたいね・・・w

前回のキモイ俺の妄想ネタを拒絶されなくて安心したw
てか、たまに男化する苺ちゃんだから大丈夫かなぁと思ってたww

それにしてもまた面白い記事だね。
あのネットで選べる写真集のだよね?

これはこっそりアイデアをパクって
俺も記事で書・・・ゴホッゴホッ
あれ?おっかしいなぁ、また風邪かな?ww

そうそう!れいなの写真集の81番が
めっちゃかっこいいよ!
愛れな愛れな!きゃわわきゃわわ!

あと藤本の壁紙がなんかいつもの苺ちゃんっぽくない
デザインでちょっとワクワク。DLしたw
2007.02.26 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27 | posted by - | URL | EDIT |
>愛ちゃんの青いリボンつけてるやつの
>全部使うんですか?それともvどれか一つですかw?
5枚目のが1番好きだけど4枚目のも好きで
3枚目のも超可愛いし1枚目と2枚目のも最高だし・・・
全部可愛いので全部で!!笑
全部の表情が好きだなぁ(*´д`*)
2007.02.27 | posted by なつき | URL | EDIT |
どもっ初めましてww
推しメンバーは、えりりんとガキさんのバズヴ(♂)です。よろww
これから「苺御姉さん」と呼ばせていただきます
いちよう年下なんで(14)
2007.03.08 | posted by バズヴ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

