天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.27
2月最後です;来月こそはたくさん更新したいなー。;

愛れなきゃんわぁ♥♥
ちょっと、この二人にはやられましたw
そぉいえば、私って質問でもあったんですけど好きなメンバーって
ランキングつけるとどぉなるんだろぉ・・。基本的今のメンバー
今までで一番好きなんですよね^^;だから・・

①推し→高橋愛(確定)
②推し→道重さゆみ(確定)
③推し→・・・にいにい?れいにゃ?・・・・・みっつい?
④推し→・・・・絵里ちゃん?小春??美貴ちゃん??よっすぃ??
↑頑張りましたヾ(;´Д`●)ノ
③推しからは正直全員同じぐらい好きなので、わからないんですよ;
よっすぃも大好きですし><;
それに、②推しからはコロコロ変わりますし;;
まぁ、そんなわけですが今のメンバーとにかく大好きですww



この前の「世界で一つの写真集」の愛ちゃん以外のメンバー(前編)みてみたいと思います。



このコンビ(二人)好き好き(*´∀`*)♪いや、この二人の何を知ってるのってわけ

じゃないんですけど、同い年で二人とも同期メンバーがいない同士ですし

本当に仲良くなってほしいんですヾ(;´▽`A汗汗…o

小春の方が先輩ですがそんなの関係なしに仲良くなってくれるのを

影ながら見て待ってます。(←意味不;




うわぁ・・wかっこいい・・・vよっすぃには卒業してもらいたく

ないです;まだまだメンバーを支えてほしい・・・。川。p_q。川



あっ、うん。やっぱ駄目。よっすぃは残ってなきゃ・・;

みっつい入ったばかりで、すぐよっすぃ卒業しちゃったら

可哀想;新メンバーには凄いきつい試練ですよね;。



愛れなだぁ――いwこれは、是非DVDで見なくては!ww

ってか、いつ発売なんですかねヾ(;´▽`A汗汗…?

全然情報とかわからなくて・・^^;



きゃわわ♥♥私は、にいにいの髪型で一番二つ結びが好きなんですよ♪

これについては、だやん様と語った事あるぐらいです(笑v)

あとは、れいにゃの二つ結びも大好きッww






そういえば、行方不明(笑)のイブお兄ちゃんが見つかったのでv

まだ姉妹サイトにリンクしたいと思いますので、皆さん宜しくお願いしますv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

