天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.05
LOVELY(LOVELY)LOVELY(LOVELY)


きゃわんw(ぇ; それか・・・・ワイカー♥♥

カチューシャ愛ちゃんにお昼早々どきゅどきゅんしましたww

でも、こういう時に限って短い&罰ゲーム無し・・・川。p_q。川

私もこのカチューシャほしいなぁ~。。



あと次週愛ちゃんこんな仕置きうけるみたいですけどv

可愛いロリ声でねw(笑)ってか、この制服スカートが茶色と白の線

だったら私が今年から通う高校と全く一緒なのですが、平気なのかな;?


この前やらせていただいた「世界でたった一つの写真集」
(中編)をやりたいと思います♪



美貴ちゃんが何か小さく見えるショットww

このショットでの魅力は手を隠しているところ♪こんな所が女の子っぽいなぁw



愛美貴ィィィ(*>ω<*)もぉ随分昔から愛美貴のコンビ大好きなんですww

ツッコミ&ボケのバランスが何より最高♪愛さゆ、愛にぃの次に好きデスv




うへへへへへ♥な絵里ちゃんがキャワいくて思わずww(笑)

食べ終わって片付けてる時かな?こういう裏の写真って親近感が

あって凄い好きです・:*(〃∇〃人)*:



さくら絵里ちゃん(*´∀`*)♪正直、私は絵里ちゃんは髪長くて引っ込み事案

な時が物凄い好きだったし、さゆみんよりも好きでしたw:

だから、今髪伸ばしてるみたいで凄い嬉しいんですv髪型で決めちゃ

いけないと思うのですが;やっぱ、引っ込み思案ちゃんが好きみたい(笑)

ブリブリも自分がブリッコと言われるので好きですが(-ω-;;)w



きゃ・・・きゃわわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この表情と髪型がツボですッ♪やっぱ、絵里ちゃんはピンク似合うなぁw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

