天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.08
日記じゃないです><;
今日はちょっと間を挟んでHIRO様からいただいた

名前は・・ないバトンをしたいと思います(笑)w


01 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は?
すぐ思いついたのは愛ちゃんとさゆ♪

02 綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
愛ちゃんかなー・・・顔のパーツが整っているので綺麗だなと(爆)

03 癒される、と言われて思い浮かぶ人は?
愛ちゃんは見ててハラハラしてくるので
笑顔の可愛いみっついで♪

04 クール、と言われて思い浮かぶ人は?
えぇ・・いない(汗;)娘メンで答えろって言われたら
いないかな;ミキティは、結構甘えん坊な感じに見えるw

05 色気、と言われて思い浮かぶ人は?
絵里ちゃん!w
素の表情が意外にもドキドキするw(何

06 男前、と言われて思い浮かぶ人は?
よっすぃと微妙に愛ちゃんw

07 彼女にしたくなる人は?
愛ちゃんと色々したいけど、親友がいいので;v
れいにゃと絵里ちゃんとにいにいw

08 浮気相手にしたくなる人は?
さゆw甘え上手なのなのww

09 彼氏にしたくなる人は?
愛ちゃんw愛ちゃんとならレズでもホモでもなんでもどぉぞ♪
あとは、にいにい(*´∀`*)♪

10 ペットにしたくなる人は?
愛ちゃんwにゃんにゃんとか言われたら・・・・
涙流して・・・とにかく泣いて・・・・・まぁ泣いて(笑)

11 猫っぽい人は?
れいにゃんにゃん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

12 犬っぽい人は?
愛ちゃんv

13 兎っぽい人は?
カレー紺のDVDのさゆの自己紹介映像で
从*・ 。.・)<宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁすッ♪(ピョンピョン跳ねながら)
って言ってるのを見て完璧にさゆは兎だと思いました(笑)v

14 優しい、で思い浮かぶ人は?
入ってきた新メンバーとすぐ仲良くなっちゃう愛ちゃんと
入ってきた新メンバーとかに、反応してあげてて優しいなと思ったにいにいとw
この時のサポートする絵里ちゃんww
でも・・・・本当に素で優しいなと思うのは、さゆみんかな((*o ・・*)o
この子は優しいオーラが出てるw

15 俺様街道まっしぐら、な人は?
いないないw

16 怖い、恐い人は?
いないないw(二回目;

17 守っ(助け)てあげたくなる人は?
愛ちゃんw色々手を差し伸べてあげたくなっちゃう><w

18 守って欲しい人は?
にいにい♪

19 自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)>
そんなそんな;逆に従います(笑)v

20 自分の仕える人は?
全員w小春ちゃんとみっついは一つ年下だけどそれでも気にしない♪

21 メイドさんになって欲しい人は?
絶対愛ちゃん(つ∀`*)っ))⌒☆

22 良い相談相手は?
やっぱり、にいにいw

23 お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
結構意外な回答でしたかなw?


えっとまわします♪w
愛ちゃん
さゆみん
さゆみん
さゆみん
れいにゃ
絵里ちゃん
絵里ちゃん
小春ちゃん

やりたくなかったら全然大丈夫ですよw
他の方々もどうぞ♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(2) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

高橋愛 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007.03.12 | posted by 旬な女性芸能人
高橋愛 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007.03.13 | posted by 旬な女性芸能人
