天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.14
遅くなりましたヽ(TдT)ノ


愛ちゃあ゛あ゛あ゛あ゛ん(゜Д゜*)ノ

いいじゃんいいじゃんv愛ちゃんこのアングルと目力と

表情・・・全てがちゃいこぉだよ。愛ちゃんw

amazon様で注文早速したのに....5/7日に届くとか・・ふざけてますか?

いや、多分何かの手違いだと思いますが届かなかったら暴れます。

「世界でたった一つの写真集」もやっと(後編)ですw



さゆれなv私が知らないだけかもしれませんが;このショットは

何か珍しくて注目しちゃいました♪二人ともパピヨンヘアー(ツインテール)

をしてるので、飛んだ時ぴょんぴょん跳ねてきゃわいいだろうなぁww



さゆみぃ―ん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

私がさゆみんを好きな理由言ってませんでしたよね?私がさゆを好きなのは
親友になれそうなぐらい気が合うからってのが一番最初の理由でした。
もちろんvきゃわいいのは当たり前なのですが、私がお姫様やピンクや
フリフリや、ブリブリな性格をずっと表に出せなかったとき、さゆみんを
見て、普通に好きなら好きって言っていいんだ!と思って
自信を持って表に出せるようになったり、さゆみんのおかげで出来ましたし、

師匠って感じです(笑)
それに、大好きな愛ちゃんと姉妹だし普段コンサートやTV上でも
ピンクピンクで羨ましかったりもして本当に憧れの人なんですw
だから、もう大好きなんですよ(*´∀`*)♪意味伝わったかなv?



きゃんわぁwwコンサートで愛ちゃんが出ていない時は

さゆみんを中心に見てるのですが、こんな感じのほほえみをされた

のを思い出します♪個人的さゆみんのページが一番好きですw
(愛ちゃんゴメンネ;)





れいにゃは娘で一番背が小さいのにコンサートで一番目立っていて

本当凄いと思いますvってか・・・この2枚似てませんか??v

ちょっと一瞬違いが明るさ以外わかんなかったです^^;



うほッww(何; 何かこのショット綺麗じゃないですかw?

お蝶婦人みたいで華麗で綺麗な一枚だなーと思いましたv

それにしても・・・細い細い。wイイナーイイナー(何;



おとめれいにゃ
キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!

私は、れいにゃが最初入ってセンターとったシャボン玉で愛ちゃんと

同じぐらいの位置に立ってたので本当ビックリしてw

気になりだして、おとめれいにゃを見てもんの凄く好きに

なったのを覚えています。vれいにゃの、目が凄い好きです♪♪

あと、ノリの良さも好きw後輩に凄い優しそうですしw



小春ちゃぁ―――――ん∑∑(゜Д゜;)

あのね、あのねv小春ちゃん本当に私の一つ下ですか?w

私がロリ顔なだけかもしれませんが;本当に羨ましい;;

顔のパーツが整ってますよねvこんな中学生いるもんですねw



この時のように、みっついと小春ちゃんの2ショットは嬉しすぎですw

本当に、どんどん仲良くなってほしいなぁ~・:*(〃∇〃人)*:

これ、大きい写真で見たいww




すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! 

キッズを引き連れて小春ちゃんセンターとかww凄いよぉ~v

それなのに、いばらない小春ちゃん大好きww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

