天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.16


今回のハロモニは愛ちゃんが一番ベストリアクションでした(*´∀`*)♪

カメラさんによく抜かれるぐらいジャンプして喜んだり

ムンクーの叫びを披露したりしてましたよッ★





amazonさん愛ちゃん届いたよぉ―――(爆)w

ってわけでvラブハロ写真集紹介したいけどまだしません!v

でも、宣伝しなきゃ駄目なのでDVDの方を紹介させて下さい。



初日!w愛ちゃん微妙にテンション低いですがきゃわいいんですw

あと、右上に
天ほほと、ありますがただ単に一時停止して撮ったので

それが写ってたらかっこ悪いので名前いれただけですので;

気にしないで下さい(汗;)意味わかったかな??



ンフフフフフフフ♥♥

から



こんな表情になりますw愛ちゃんギャップが好きよーv(笑)

いつも思うんですけどDVDでいい顔してるのに写真集にのらない

事よくありますよね。゚(゚*ω⊂ まぁ、写真集と同じ表情をDVDで

されても嫌ですが・・・^^;



歯がチラリwこういうのは表情が凄い気になります!!w



おっv??これは・・・

色っぽい・・・??



じれったぁ―――い!!!(壊

いけないいけないwおじさんでちゃいました(笑)

rokuにぃにまた突っ込まれちゃうよッo(゚д゚o≡o゚д゚)o





愛ちゃんおめめ
きらきら★これカメラの反射とかじゃなくて本当に

きらきらしてましたwwDVDで確認してね♪



髪がたらーって流れててなんか・・・綺麗です(//∇//)♪

んーいや、可愛い??違う違う、セクかわ(笑)ですねv



この水着のポイント(↑のオレンジの水着)は、ラインストーンが

ついてる事らしいですwあとおしり(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

