天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.19
愛たんちゅんラブリーw(意味不
うん。もうね、新メンバーごときじゃびびらなくなりました;

特に反対って気持ちはないかな~・・・よっすぃが卒業して新生モーニング娘。

として注目あびそうですしwwブスじゃないですしw(笑)



ラブハロ愛ちゃんのメイキングDVDの続き・・・w


このカメラマンさん衣装のポイント好きですね~(笑)

愛ちゃんのお答えは教えてあげたいけど秘密v



それにしても・・・
って感じですね(爆)

愛ちゃんからお花が飛んでますwwいい香りがしそう・・(変態



また衣装のポイント♪って・・・愛ちゃんきれてる!!Σ(QДo´怒)

私もきれてる・・・ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!! (別の意味でv



はい、このサイト名は・・・
天使のほほえみ・・・owww

19の写真集の時もそうでしたが、このほんわかした笑い方好きv



アヒルみたい・・・(ぇ 

ただ、それだけですww



おめんめパッチリ「川*癶ー癶)」←こんな感じw

愛ちゃん元々目が大きいから目力凄いですよねw



このね・・・何ともいえないお腹のくっつき具合が最高です!!w(ぁ

しかも、みつあみ♪w愛ちゃん本当にこれじゃわからないけど肌白いし綺麗v



そうえいば、撮影途中雨が降ってきたんですけどそれでも撮影してて

プロ★だと思いました(意味不w あと、カメラマンさんを

心配してる愛ちゃんも見れますよ♪v



( ゜Д゜) ぽかーん




誰??

卑弥呼様w??えっ?違う??何々・・・・

愛ちゃんなのぉ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o ←何コイツv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

吉澤ひとみの激やせについてなどなどや、その他画像壁紙や動画や写真など、吉澤ひとみファン必見のブログです。吉澤ひとみ最新情報なども更新していきます!!!吉澤ひとみのファンの方のお役に立てればと思います。
2007.03.20 | posted by 吉澤ひとみ激やせ:吉澤ひとみ激やせ画像壁紙動画写真などなど
