天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.21


ラブハロ愛ちゃんの写真集の表紙についてたんですけど、写真集の中
にのってない画像なので大切に保管してあるとか・・・(笑)w





DVD撮影二日目。この二日目が私にとってこんなに興奮する

二日目になる事はこの時は知りませんでした・・(何



二つ結び愛ちゅわんだぁ―――!!!!!!ww

プッチゲームを思い出しますよね♪こんな愛ちゃんが写真集で

見れちゃうんですよw?



しかも部屋着の衣装がピンクピンクで凄いきゃわゆいんですv

私が着たいぐらい(ハイハイ 愛ちゃんピンク好き言ってましたが

そこまで意識してなかったみたいであまり見れなかったので;

凄い貴重です(*>ω<*)



はい・・・もうね~ここからはね~凄い皆さんに見せたいんですけど

見せたらもったいないので少しだけ紹介します。



( ゚д゚)ポカーン



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン








( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン・・・・



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

あっ・・・お見苦しいものを見せてしまいました・・

気を取り直してどうぞ↓



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン







( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン


∑あっ・・・ごめんなさい(マテ;

あのね、いつも思うんですけど愛ちゃんとかミキティとか
さゆや絵里ちゃんみたいに女の子らしい部分をあんまり見せたり
しないじゃないですか;?なのに、何で女の子だけじゃなく
男の子からも凄い人気なのか、わかりました・・・

何もしなくても可愛いですもんね!!!
(さゆや絵里ちゃんが可愛くないとか言ってるんじゃ
ありませんよ~ヽ(TдT)ノ)

いやいや、そう思ってるのは私だけですが^^;
↑の写真以外にもまだいるんですよv
萌え愛ちゃんが!(爆)

正直選ぶの大変でしたヾ(;´Д`●)ノ



さてさて、髪をアップにした愛ちゃんww

思ったことはただ一つ!落ちちゃうよo(゚д゚o≡o゚д゚)o



この愛ちゃんはカメラマンさん?と話していて笑ってる

愛ちゃんなのですが、うんうんと頷いてるのが可愛い!w

ラブハロ愛ちゃん来週で最終回です;
アロハロDVDが出る前に買ってみてはどうですか?v

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

高橋愛 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007.03.22 | posted by 話題の女性芸能人
