天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.27
緊急事態です(TT; )( ;TT)

カメラが本当に壊れてしまいました;

それと、あの件で正直凄い泣きました。立ち直れません。

☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

どもっ!初めましてww壱拾四歳のバズヴ(♂)です。推しメンバーは、エリザベスとガキさんです
これから「苺姉さん」と呼ばせていただきます
サイトはありませんが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

カメラが壊れたということは・・・
2007.03.27 | posted by バズヴ | URL | EDIT |
∑うわっ!w
コメント欄消すの忘れてました(ぁ;
でも、コメントありがとうございます^^
初めまして・:*(〃∇〃人)*:
>「苺姉さん」と呼ばせていただきます
おぉw光栄です♪
お姉さんまでしっかりはしていませんが
気に入りました(笑)

>カメラが壊れたということは・・・
愛ちゃんのラウハロが更新出来ない・・ヽ(TдT)ノ
携帯で撮るしかないですね;
2007.03.27 | posted by ☆苺☆ | URL | EDIT |
えっと、コメントしても良いのかな?

カメラ壊れたってことは・・・
とりあえず携帯ですね。

彼女のことはもう終わったこと。
もう彼女は見れないけどまたいつか、いつもの彼女に戻ってくれると思います。
そのときにまた顔を見せてくれたらいいですね。

最後にお知らせ。
うちのブログ「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」を5/6 24:00に閉めます。

ブログやめても☆苺☆さんのところには遊びに来るのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

2007.03.27 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
コメント大丈夫ですよ^^
気づいていただきありがとうございますv

>とりあえず携帯ですね。
ですよね^^;
頑張って携帯で撮ってみますw

>彼女のことはもう終わったこと。
やはり、そう思うのが一番ですよね。
一日たってみると結構落ち着いては
きましたが、ののが可哀想で;

>うちのブログ
>「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~
>」を5/6 24:00に閉めます。
はい;ブログで以前拝見させてもらいました;
みっついも同時に推すというときも
ビックリしましたが辞めると聞いた時も
ビックリしました(TT; )( ;TT)
でも、鳥様が決めた事ですし、モーニング娘
の応援もやめないとのことで
少し安心しました^^
交流の機会が減ってはしまいますが
これからも宜しくお願いします(*^^)v

サイトの方は完全に削除してしまいますか?
2007.03.27 | posted by ☆苺☆ | URL | EDIT |
私もいろいろな考えが浮かんでます。怒りはぶつけようもないし、今後のハローも心配だし。自分のことがやっとで、妹様の力になれなくてすみません。
2007.03.27 | posted by メイガス | URL | EDIT |
コメントありがとうございます^^
いえいえ;そんな事ないですよw
私と同じ気持ちの方がいるだけで
凄い嬉しい(?)ですし、
私が今不安な事は例の件でハロー全体の雰囲気も悪くなりそうですし
新聞や、テレビで元モーニング娘と
言ってもモーニング娘の名前がでてる
わけですからモーニング娘にも悪影響が
あるんじゃないかな;とも思ってて^^;
意味不明ですみません;;
けど、これは認めなきゃいけない事だから。
一生懸命戦ってますヾ(;´Д`●)ノ
2007.03.27 | posted by ☆苺☆ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.28 | posted by - | URL | EDIT |
コメントいいのかな?
komomoです、元気だしてね。
今後のハロー、たしかに心配かな、でもね
天使の愛ちゃんがいるから大丈夫だよ。
ラブハロ写真、DVD、ツアーで盛り上げてくれるよ。

でもカメラまではさすがの天使も無理かな?!
そうだ、高校入学祝いに新調しちゃおう!

じゃあまた、うっかりコメント出来るときに。

高校生活、enjoyしてね。
2007.03.28 | posted by komomo | URL | EDIT |
こんばんは。

うちのブログが終わったあとのことは考えてなかったのですが、まあ、そのまま公開の状態で残しておこうかなと思っています。
思い出がいっぱいつまってますから。

えっと、愛ちゃんのことは今までどおり愛しています。
彼女がこれからどんな道を進むのか、とても興味があります。そして、私は彼女の進む道を応援するつもりです。
なんて言ってみましたが単純に愛ちゃんキャワ!なだけかも知れませんね。
愛ちゃんは大人っぽいと思ったら子供っぽい行動をしたり目が離せないですね。
大好きです。
それに愛ちゃんは私が福井に住んでいたときにデビューした娘です。特別な思いがあります。

愛佳ちゃんは、推そうと思ったのはオーディションの時に見たそのインプレッションですね。
この娘も、他の娘にはないものがにじみ出てて良い味してます。
最近は小春ちゃんとの絡みも面白いらしい(DVDマガジンより)ので楽しみにしてます。

というわけで愛ちゃんも愛佳ちゃんも応援します。
思い入れからすると愛ちゃん優勢ですね。
愛佳ちゃんは未来を買っている感じです。

そんな感じです。
長々と失礼しましたm(__)m
2007.03.28 | posted by 鳥 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

