天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.28
男なんてなんて嘘ばかりぃ♪(歌ですよ(笑))


はい・・・このカメラが壊れた間に何か出来ないだろうかと思い
意味も無くリニューアルしちゃいました(拍手v)

あんま、変わってないかとは思いますがカテゴリーの中身(壁紙・リンク)
をまとめ見やすくしたので確認してやって下さい

それと愛ちゃんが、
エンジェル♥ビキニ賞?に選ばれたみたいでw
おめでとうございます^^



やっと最終回ラブハロ愛ちゃんのDVD紹介w



前回の可愛らしい愛ちゃんのやつなんですけど、この画像を見て

思ったことはただ一つ・・・背小さいw153cmですよね??

私と、1cmし変わらないのにとてつもなく小さく見えますv



最終日の最後の衣装なんですけど、テーマについて話してたりしてます。

ぷるぷるな愛ちゃんのテーマより

もっともっと下全然いけそうですよw(爆)



うわぁw可愛らしい事(何

愛ちゃん、無意識かなw?普段あんまりしないから

見れてちょっと嬉しかったり(//∇//)♪



暗くてごめんなさい;携帯なので・・・(TT; )( ;TT)

このエレガントな愛ちゃんw顔より気になってしょうがなかったのが、



お・へ・そ(爆)

本当見ずらくてごめんんさい;ってか、おへそって文字がが顔文字に

見えたのは私だけ??



はい!wっというわけで終了♪

愛ちゃん手をパチパチして喜んでます・:*(〃∇〃人)*:

愛ちゃんってこういう手の叩き方よくしますよねv・・・きゃわw



最後に、車の中で体育座りして色々話す愛ちゃんww

眠たくて寝ちゃいそうな愛ちゃんや、カメラマンさんがプールに

おっこちてビックリする愛ちゃなどなど話しながら再現VTRが

流れて面白かったですww

ちなみに、今回紹介したDVD紹介はほんの一部なのでまだまだ

可愛らしい愛ちゃんが見れますよvv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

