天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.30
だってだって嘘ばかりぃ♪


きゃわん♥愛ちゃん誰にいじめられたの?
私がそのいじめた相手ぶっこr....(ry;

はい・・。高校生になるのでピアス開けようかなと思ったのですが
さゆ(姫)が開けてないのでやめることにしました^^;
ってか、私さゆの真似しすぎかなぁ(TT; )( ;TT)



今日から写真集の方にいきたいと思います。




ズキュ―――――――ン⌒⊃*。Д。)⊃ポテッ

川*’ー’)<いっ・・・苺ちゃん大丈夫?;

きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(壊

あのね・・・いきなり白ビキニでこの表情はやぶぁいよ愛ちゃん!w

それに、



こんな所までもきゃわわぁ(//∇//)♪

何故ストローを持ってかは意味はわからないけど、愛ちゃんがやると
全然変じゃないのが不思議ww





あとねぇ・・・この水着はヒモタイプ(?)なんですが、ヒモ

長すぎじゃね?(ぁ これ引っ張りたくなっちゃうww

私が愛ちゃんの友達だったら容赦なく引っ張ろうとしてからかいますww



この時の愛ちゃん同様唇ぷるんぷるん

メイキングの時もですが愛ちゃん準に唇ぷるぷるしてますよねv

乾かないのかな~?私すぐ乾いちゃいますヾ(;´Д`●)ノ」

それと・・この下も気になる方はラブハロ愛ちゃんv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

