天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.01
言い訳ぐらい聞かせてよぉっ♪
おはようございます(笑)

突然ですが・・・
本日からさゆみんだけを推す事にしました。

詳細は一番下に、あります。


とうとう、4月になりました。
私は今年は高校に入学しますが、そんなの関係なしに逆アクセスランキング
をしたいと思います。


■1位■

すげぇぇぇぇぇぇ∑∑(゜Д゜;)
物凄いアクセスと共にまたまた①位ですよ!お兄ちゃん!(爆)


■2位■

マキさんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!
毎度ながら尊敬させていただいていますw


■3位■

rokuにぃにぃ(笑)rokuにぃはねぇ、どんどんアクセスが凄い事になってきてて
毎回楽しみなのwメールも楽しいしww


■4月■

シルクしゃんw大変大変v下がっちゃったよ(笑)←酷い;
でもアクセス数は文中に何もしてないのに凄い!!w


■5月■

∑お初サイト様だぁwいつも日記お気に入りに入れて読ませていただいて
いるのでビックリしましたvアクセスありがとうございますw


さて・・・

何でさゆみんをだけを推すかは・・・・





















エイプリルフール

だからですv←最悪 なので、さゆみんだけじゃなく皆大好きですよw

それにしても、TOP画適当すぎてすみません;さきほど作ったもので;



さぁ、・・・・文句お待ちしております(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちっくしょう・・・・笑

俺がわかったら苺ちゃん凄い
2007.04.01 | posted by 匿名 | URL | EDIT |
お久しぶりです。
は、騙されましたよ(;^^)
何か愛ちゃんが苺さんの嫌がる事
でもしたのかと思いました。
でも、違うみたいで安心ですね。

さゆちゃんは2番目に好きなんだっけ?
2007.04.01 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは。

あの、すぐ分かったんですけど、空気読んでないですか?
あとでトップ画がさゆみんと「さゆみんのほほえみ」になってるの気付きました。

かわいいウソですね。
2007.04.01 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
こんにちわ。
すっかりと騙されましたー。
しかし!正確には4月1日の午前中だけがエイプリルフールなんですよー。
知ってましたか?
2007.04.01 | posted by rand | URL | EDIT |
ぅゎぁΣ(o〇;) 騙されちゃったョン??一瞬??海辰?思ったけど信じてしまったぁぁ??苺サン酷いわ??笑>
2007.04.01 | posted by みさみき | URL | EDIT |
えー、推しの変更ウソだったのかぁ・・・。

真面目な話、実は最近れいなに飽きて来て、
小春ちゃんに推しを変えようと思ってたんだよね・・・。
苺ちゃんも推しを変えるなら俺も思い切って
カミングアウトしちゃおうと思ったのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てか、ランキング入り来たっ!w
もうそろそろ俺は落ちちゃうと思ってたから
正直嬉しいのww
2007.04.01 | posted by roku | URL | EDIT |
間に合わなかった・・・・・・・・

ううん。何もない日に嘘ついたな(爆)

お返しv
2007.04.02 | posted by さっと | URL | EDIT |
見事ひっかかりましたww orz

まぁ愛ちゃん推しは変わらないということですね
良かった②

質問があるんですケド
Q何でコメント欄を消すんですか?


2007.04.02 | posted by バズヴ | URL | EDIT |
■匿名さん■
>ちっくしょう・・・・笑
だぁ~まされたぁw←酷ッ
>俺がわかったら苺ちゃん凄い
・・・・・・わかりませんw
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■えりん様■
お久しぶりですv
えりん様は本当すぐコメントくれて
天ほほのファンですかw?(爆)
>は、騙されましたよ(;^^)
ドンマイww
>何か愛ちゃんが苺さんの嫌がる事
>でもしたのかと思いました。
∑そんな事ないです!!
あったとしてもそれだけでは嫌になんか
なりませにょv
>さゆちゃんは2番目に好きなんだっけ?
はい、そうですよ(//∇//)

2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■鳥様■
>あの、すぐ分かったんですけど、
>空気読んでないですか?
いやぁv逆に、わかってもらった方が
愛ちゃんへの愛がつたわっていて
嬉しかったりもします(笑)
あの苺ちゃんが愛ちゃんを嫌いになる
ハズない!って思っていただくのが目標
でもあるのでw
>「さゆみんのほほえみ」になってる
>の気付きました。
そうなんですよ^^w
ちょっと、やってみたくて・・・(-ω-;;)
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■rand様■
コメントありがとうございます^^
>すっかりと騙されましたー。
TOP画も気合いれてたので
嬉しいですwですが・・・
午前中だけというのは知りませんでした;
これじゃ、嘘にならないで本当に
なっちゃってましたよねヾ(;´Д`●)ノ
次回からは気をつけなきゃ^^;
教えていただきありがとうございましたv
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■みさみきさん■
二回目のコメントありがとうございますv
違ったらすみませんヽ(TдT)ノ
>騙されちゃったョン??
文字化けかなw?
でも、騙されたコトしれて嬉しかったり・・(笑)

2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■rokuにぃ■
>えー、推しの変更ウソだったのかぁ・・・。
何故そこでガッカリしてんだよぉぉぉww
>カミングアウトしちゃおう
>と思ったのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おぉ・・・・嘘ですかw?(爆)
騙されませんよw
っていって本当だったらどうしよう。。。
まぁ・・・私の気持ちはメールで(笑)

>もうそろそろ俺は落ちちゃうと思ってたから
ないないないww
rokuにぃのところからは凄いもんw
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■さっと様(だじゃないの?(笑)■
>ううん。何もない日に嘘ついたな(爆)
∑そっ・・そうきましたか∑∑(゜Д゜;)
いや・・・その対処法は考えてなかったw
更に逆に、さっと様が早く見なかったのが
悪い(笑)w
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
■バズヴ様■
初めまして^^
コメントありがとうございますw
>見事ひっかかりましたww orz
ちょっとTOPも気合いれてたのでv
それは、嬉しかったりv←酷ッ;
>まぁ愛ちゃん推しは変わらないという
>ことですね良かった②
はいw永遠の一番ですよw♪
>Q何でコメント欄を消すんですか?
そうですね^^;よく、質問されるのですが
前は受験生だったからだったんですが、
今は・・コメント返せなかったりするのが
理由ですかね;
あまり、パソコンに触れなくなってしまい
日記を更新するのでいっぱいいっぱいで(TT; )( ;TT)
これから、バイトしますし;
何か、言い訳っぽくてごめんなさい;
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |
本当にだまされました^^;
画面みて「ええー苺ちゃーん。なんでー」
とか・・・さけんじゃいましたw
アホな自分ですねー
でも今はもう2日w

あーなんか安心しました
2007.04.02 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
■鈴歌ちゃん■
コメントありがとうございましたv
>本当にだまされました^^;
作戦成功w鈴歌ちゃんは純粋ですねw
私だったら思いっきり疑います(爆)
>ええー苺ちゃーん。なんでー
この反応は更に嬉しいww
>あーなんか安心しました
さゆみんを推すならともかく、さゆみんだけ
推す事は絶対ないですよーv
2007.04.02 | posted by 苺 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

