天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.07
トワイライト=リタイヤした世代(?)
今日は待ちに待ったMステ(*´∀`*)

ってわけで、画質の悪いレポいきますw(笑)




生ではお久しぶりぃwみんな衣装が物凄い推せますww



そして、いきなり衝撃が・・・

にいにいエクステつけてるw??髪が凄い長くて大人な感じですw



トークはよっすぃ中心で、これが最後の出演とか・・ヽ(TдT)ノ

後ろでショイしたこのメンバーでは、もう生出演は見れない

んですね・・・。









Σ(゜Д゜*)ノ?!

愛ちゃんアイライナー引いておっきいおめめが更に大きくなってる!w

髪型も何気似合っててきゃんわぁww



しかも、踊りも今までにない感じで凄い好きww

笑顔の時は、始まってすぐかしましみたいな動きが合って

気になったけど今回は新鮮で楽しい♪



あとねぇ・・絵里ちゃんもアイライナー引いてて凄い

似合っててきゃわいかったwwサビの部分は愛ちゃんと歌うから

更にいい感じ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



ここは凄い泣きそうでした;。

よっすぃがいなくなったら新しい娘で期待したりもしてましたが

やっぱり、よっすぃの存在は大きい!!!!!



踊りでは一番この後ろ前に体をうねらせる?とこ好きですww

愛ちゃん後ろに首、カクッとやるから一瞬焦りますけどv



ミニスカで激しい踊りを踊ればこんなのもww

って言っても私は賛成ですけど!w(爆)



ふぃにっしゅ!w

私の娘で一番好きな曲は浪漫なんですが、そんな感じの

曲で更にイイw何か、よっしぃが愛ちゃんと美貴ちゃんに任せたよ!

って感じですし・・・vしかも愛美貴だよぉ~~ww⌒⊃*。Д。)⊃

ただ一つ悪い点を・・・。


歌ってなくても他メン写せぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

