天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.11
よっすぃ...大好きだよぉ"(/へ\*)"))ww
はい、4月9日にUPしたれいにゃの壁紙が思ったよりも好評で
嬉しさを感じている☆苺☆です。こんばんわv


誰に、何と言われようと遅れながらも新曲のPVの感想でも・・・ww




うんうん・・・




      キタ――――(゜∀゜)――――!! 



∑って、いきなりキックだよww愛ちゃん、普段見せない

部分見せてくれてありがとうw←



くねキュンvv首を、前後ろにカクンカクンするやつの次に

好きです((*o ・・*)o

・・・ここから先携帯の画質の悪さのせいで暗くて駄目だぁ;;
すみません。゚(゚*ω⊂
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

