天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.16
夢から醒めてを着フルで寝る前にいつも聞いてますw
・・・何故更新しないって?そりゃー、あんた面白いネタがなからだよ。

でも、ハロモニ@更新してみようかなv



昨日やってた二回目のハロモニ@の亀有からです♪

葛飾亀有・・・??
こちら葛飾区亀有公園前派出所の舞台に

なったところですよね?本当にあるとは・・・(爆)



歩いているとへそまがりというお店を見つけ絵里ちゃんが、

お店に聞き込みをしている時愛ちゃんはというと・・・



後ろでぼ~っとしていますwそのとき愛ちゃんの前と後ろから

人が来て、愛ちゃん気づかず相手もどかずぶつかってしまい



さゆみんの左後ろの黒いスーツ?の男の人と誤りあいしてました(汗;)

愛ちゃん・・・
ドンマイw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

