天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.17
愛さゆ・愛にぃ・愛美貴・愛れな・愛こはが大好きですw
コンサート行きたいなぁ~・・・。
申し込まなかったのを激しく後悔です。゚(゚*ω⊂
お兄ちゃんにもせっかく誘ってもらったのになぁ~・・・。

秋は絶対申し込むもん!!!!!!!!





ハロモニ@の続き。

赤チンは愛ちんがお気に入りらしく・・・そりゃぁ~ねぇ~



子守をしてあげてる優しい愛ちゃんを気に入らないはずないですよ。

っというか、これ毎回愛ちゃんやることないのにヽ(TдT)ノ



そういえば、へそまがりのお店にこの写真あるのかなぁ??

それとも、さゆみんのデジカメで撮った写真かなぁ??

誰か・・・調査宜しくお願いしますww



うっ・・・羨ましい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛・・・

美貴ちゃん、真っ先に犬に向かってちゅうしましたwきゃわわ♥♥
私、美貴ちゃんの事書かないから嫌いとか思われてそうですが

美貴ちゃんはデビュー当時から一度も嫌いと思ったことないですww
それに、性格が凄い好きv

それに・・・・


美貴ちゃん愛ちゃんと仲いいんだもん!!!!!←一番の理由(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

