天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.23
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
こんなに高校生活が忙しいとは思ってもみなかったです(汗;)

でも、音楽戦士の愛ちゃん見て元気復活!!w







ってわけでv感想ですww

やっぱ、この曲好きですv浪漫っぽいw



・・・・・・何かここだけ見ると面白くないですか(笑)?

いや、でもエロイかなw?




素  敵  す  ぎ  る  ! ! ! w

この最初の始まり方だけで音楽戦士が
一番いいと思いました♪

これリハちゃんとしてくれたんですね(〃∇〃♪)



ここはマキしゃんの言った通り、
の部分が最大の魅力!w

愛ちゃんはアップに目が大きいし強いんです!!w



ここは、やっぱ実力の差ですねv小春の声がちょっと

小さくて愛ちゃんに負けちゃってます:wでもこのペア好きw



これって・・・生声じゃなかったのかな??

何か最初の美貴ちゃんと愛ちゃんの歌い方が違ったような気が
したので生声だと思ってたんですけど、

光井ちゃんの声がCD音源と一緒だったからやっぱり違うのかな?



個人的絵里ちゃんの踊り方がきゃわきゃっこいいって感じで好きですw

ってか、よっすぃ卒業したら、


美貴  愛  れいな

      が


れいな  愛  美貴  絵里

でいくのかな??w



うんうん、お疲れ様(爆)w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

