天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.03
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん・・・。


高橋愛『雪/愛×あなた≧好き』



にいにいのMCの後歌うのですが、これって

かなり恥かしいのでは??



この曲って歌詞にちなんで表現豊かなんですよねw

私の好きな所は


~あぁ、あなたにちょっと甘えたいから腕を掴んだの・・・


っていう所です。掴んだフリのあと掴んだ腕を後ろにしちゃう?

のが切ないような感じで好きですv







...........⌒⊃*。Д。)⊃


この表情の移り変わりが大好きなんですww(爆)

二枚目の画像なんて見方によっては絵里ちゃんみたいw(口元が)





あとはここも好きww

幼く見えませんか?v目がきゃわわww



そして一番の見所のサビの振り付けの部分w

これって考えたの愛ちゃんなのかな?どちらにしろ実行しよう!

って思ったのが凄い!w普通、思ってもできないですよね^^;


~ASIAの真ん中で
みたいw



今の私の心境・・・。



ふいにっしゅ!w





やっぱり、愛ちゃんは凄いです。
こんな画像じゃ伝わらないぐらい歌も上手で表現力もあって
オマケに顔も可愛いです。

私はこれ見ながら何度泣いたか・・・。
愛ちゃん今元気にしてるかな?今同じ空みてるかな?
どうか、元気で・・足も早くよくなってね。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

