天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.06
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン


よっすぃ・・・モーニング娘ご卒業、

お め で と う ご ざ い ま す

よっすぃは好きすぎて、必要しすぎて今言える言葉は
これだけです;悲しいよぉヽ(TдT)ノ娘。卒業しても愛ちゃんを
宜しくお願いします。







前回のハロモニは見るのを忘れてしまったので;今回のからでv

国王って実は前に人がいて話して実況してるみたいですw

だから、たまに娘が前見て誰かと話してるんだねv



前の愛里沙キタキタキタキタキタキタキタキタww

これまた、言葉と顔があってるvでも、にいにいの髪型が違うw

これ、普通に写真にしてもらたいたいんですけどw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

5月6日、SSAでのコンサートをもって、よっすぃ~が娘。を卒業。よっすぃ~、卒業おめでとう!卒業式の模様はTVではあまり放送されなくなりましたが、梨華ちゃんの卒業式(モーニング娘。コンサートツアー2005
2007.05.06 | posted by ハローなココロ
