天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.09
辻ちゃんおめでとうございます^^


愛ちゃんが 髪 を 切 っ た んだって!!!(遅


ん~・・・・80点?誰かに似てませんか??
誰だろぉ・・。でも、髪切っても可愛いのには変わりないから
いいんですけど、髪短い子が娘のセンターのイメージないw




さぁて、今日のお相手はにいにいじゃなくて美貴ちゃんv

この二人はとにもかくにも好きなんですwでもね美貴ちゃん・・・




ん?



んん?

愛ちゃんいれてあげてくださいヽ(゚ロ゚*)ノ
風邪ひいたら困りますww
でも、雨そんな降ってなかったみたいで安心v

ってか、国王に傘さすなら娘一人一人に傘用意してあげてよ。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

