天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.11
川*’ー’)→→→∬∬*’ー’)になったんだってw


8人になった(ジュンジュン・リンリンはまだいませんが;)
娘の写真w

・・・・ん~。何かおかしい。納得いかないw(爆)





これ、にいにいの豆!!wってイメージあって

きゃわいいと思ったのは私だけ・・・・??;



さすが愛美貴ww美貴ちゃんって愛ちゃんの前じゃ若干

甘えん坊?になるから可愛いなーと思ったりv



赤チンにおいしい?って聞かれて答えた愛ちゃん・・・

60点wもうねー、赤チンも食べる?あーげないwとか言っちゃって
いいんだよvでも、赤チンは愛ちゃんがお気に入りだから
あんまり苛めちゃ駄目だけどw



∑やぶぁい!何この子ヽ(゚ロ゚*)ノ

これを、同じように愛ちゃんにやれと言ったら愛ちゃんは
どう表現するのかなw?

・・・あれだよね。ハロモニ@ってこういう顔を注目しません?v

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

