天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.15
::: Dohhh UP! :::
DohhhUPで毎日一つずつ配信されている、よっすぃの卒業紺の模様。

これって発売されるDVDとはまた違った映像ですよね?



まぁ、それはさておき私の一番好きな曲浪漫。

正直、愛ちゃんが踊ってないのは辛いしDVDも買う気も
ありませんでした。だけど・・・





こんないい表情されたら更に辛いヽ(;△;)ノwww



しかも、ただ位置が変わっただけと思わせるこの表現力!!!!!w


買 っ て や ろ う じ ゃ ん !!!!!!!!w(爆)

一番辛いのは愛ちゃんだもんね;偉いよ愛ちゃんはv



あわわわわわわ・・・(何

あれだね。逆にこっちが心配になっちゃうwそんなに動いて
平気なの?って(笑)

私、バスケ部だったので捻挫は結構変にすると痛いんですよね^^;



DVDじゃこうやって全体写すことのほうが多いだろうから
ちょっと楽しみ o(・∇・*)o

ってか、今更だけどトワイライトの衣装こっちの方が良かったなぁ;



髪型は違和感思ったよりないかもww
ただ、愛ちゃんの大きいクリクリとしたおめめは目立つ感じ
になったかなv?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

