天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.17
ハロモニつまんねぇぇぇwwww
神サイト様、DohhhUPから、歩いてるをピックアップw



最初小春と一緒に歌うところなのですが、歩いてるは愛ちゃんが

足怪我した時の思い出の曲?になってるんですよねv

愛ガキの絆というか・・・また涙しないか注意して見てました(笑)



最初の間奏の所なのですが、愛れなキタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!





しかも、後半の間奏のところもww

いつもは、愛ちゃんは美貴ちゃんやさゆみんとラブラブしてる
んですけど一番多いお相手のさゆみんは・・・



絵里ちゃんとラブラブしてました(爆) 

でも、れいにゃはわざわざ来てるからねv優しいな~と思ったりw



そして、やっと愛さゆwさゆみんと愛ちゃんの顔見ずらかったので

DVDでは頼みますよ!!w



しかも、またまた愛れなvv

何々、今年はrokuにぃとの愛れな祭効果もあって愛れなが

熱いのかなw?れいなは、先輩に好かれ愛ちゃんは後輩に好かれ
いいコンビなのかもw




「歩いてる」で愛ちゃん歩いた!!!!ww

って思わず突っ込んでしまった場面ww愛ちゃん大丈夫??





愛ちゃんに熱いファンなら誰でも経験したことある?v

愛ちゃんのムにュムにュ笑顔ww(ぇ

愛ちゃんファン見つけるとこういう表情よくしますよねvv

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

