天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.20
テンプレート変えるか悩み中・・・。
娘でまたニュースがありましたね。
特に話題になってないみたいなので触れませんが、
別にいいのでは?って感じです^^;




はい、今回のハロモニ@は下北沢かららしいです。

一言で言うと・・・人数少なッ!!!!
でも、ジュンリンが入ったら多いって思うのかな?

何か、人数少ないと寂しく感じちゃう;



パン屋での、味噌パンについて語ってるんですけど、

この三人が話すと何故か方言に聞こえてしまうww



みんないないといい曲に思えないww

せめて、絵里ちゃん戻ってきてヽ(;△;)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

