天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.22
最近壁紙リクないので待ってますw


愛ちゃんの首輪今更ですが、イイd(゚∀゚*)

お花つけなさそうなのにつけてるのが素敵ww
ってか、これって皆ついてるの??
確認するのめんどくさい・・・←




【前回の続き】

愛ちゃんおもちゃ屋さんのセーラームーンのカード見つけて
もってた!って言ってますがww

愛ちゃん、セーラームーン本当大好きなんだね♪

私が、セーラームーン思い出すと主人公しかわからないけど
真剣に再放送してほしいです。



愛ちゃん好きすぎる~~~ww

これって、まこっちゃんにあげるつもりなのかな??

それにしても、このテレビを気にせず買っちゃう愛ちゃん
大好きww美貴ちゃんもこんなタイプですよね^^

同じ女としていい性格してますよ!w



納豆の色んなバリエーションメニューを見てれいにゃ

どんより(爆)w

私にとっては天国ですw納豆とかネバネバしたの大好きなのでw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

