天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.25
あちゃー。
前回の記事の事が本格的に話題になってしまいましたね。
これは、美貴ちゃんだったから、よかったです。
年下メンバーから出たらどうなっていたことやら・・


さて、皆様もお気づきの通りデザイン変えてみましたw
物凄くTOP画が浮いていますがお気にせず(笑)
個性的が良かったのですが個性的すぎたかな?w





納豆クレープを食べる愛ちゃん。

むしゅwって感じでむしゃぶりついていて凄いきゃわゆい(*´∀`*)



そういえば、小春ちゃんと愛佳ちゃんが中国の事について調べてた時

コンサート映像流れてましたが愛ちゃん何処にいるかわかりますか?



画面の右端っこにいます。

愛ちゃん立ってるやん!!w動きまくってるやん!!!w

端っこでも頑張ってる愛ちゃん偉すぎww
私が会場にいたらきっと、号泣してます。



幸がうす~~~~い愛ちゃんvv

でも、何故か可愛いw絵里ちゃんとは反対でショートにしたら
幸薄くなっちゃうのかな??v

ってか、パーマかけないで欲しかったヽ(;△;)ノ

ストレート愛ちゃんみたいよぉぉぉぉ~。





あのぉ~。赤チンさんそんなに愛ちゃん凄い顔しました?

きゃわいいんですけどww(爆)見すぎて慣れちゃったのかなv?



しかも、にいにい爆笑しちゃってるww

ツボっちゃったんだね o(・∇・*)oそんなにいにい好きよw










・・・・・コメントふっかぁ~~つ(何
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

復活したんですね。
良かったです^^
苺ちゃんに言いたい事たまに
あるんで 笑

そして、テンプいい感じですよー
俺も変えようとは思ってるんですけど
めんどくさいw

そういえば、推し変わったよ。
誰になったか当ててみてv
2007.05.25 | posted by 梟 | URL | EDIT |
初めまして(*^^)v
いつもブログ見させてもらってます。
ミキティのニュースは凄く衝撃的
でしたね(;´д‘)ノ
でも、ミキティだからこそ私も苺さんと
一緒でよかったです。
あまりショックでもないので(笑)
>ストレート愛ちゃんみたいよぉぉぉぉ~。
私もその愛キュンみないとショートにした
感覚がないです(-ω-;;)
2007.05.25 | posted by いずみな | URL | EDIT |
何じゃこりゃ~!!!
苺ちゃん、TOP画これが一番
僕好きだよ♪
あと、復活ありがとう^^
ハロモニ感想いつも面白いよ~♪

テンションおかしい?
2007.05.25 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
>これは、美貴ちゃんだったから、よかったです。
美貴ちゃん推しの僕にとっても
結構平気でした。
でも、やっぱ矢口さんみたいに
なってしまうのでしょうかね?
今後が気になります。
2007.05.25 | posted by 西遊 | URL | EDIT |
>前回の記事の事
この前記事見た時すっごい気になったw
美貴様ネタだったのね。てか、知るの早っ!ww

>むしゅwって感じでむしゃぶりついて
わんぱく愛ちゃんきゃわわw ギャップがたまらんね。

>画面の右端っこにいます。
そうそう!俺も今回のコンサはこんな感じで愛ちゃん堪能したわぁw
れいなガン見で愛ちゃんチラ見w

>愛ちゃん凄い顔しました?
ガキさーん!自分の顔を隠すんじゃなくて
隣の凄い顔した娘の顔を隠してあげてっ!w
・・・って、そんなことしたら愛ちゃんのぶさきゃわわな
お顔が見れないじゃないのっっ!(自分で書いてて意味不明にww)
でも、愛ちゃんのあの顔はハロモニ罰ゲームの時から好きw

>TOP画
ちょっと!カワイイ愛ちゃんの顔が並びすぎ '`ァ'`ァ
上段右から2枚目が好みなのw コツンアイチャン
てか、バナーも増えてないかな?後で変えておこうっと。
2007.05.25 | posted by roku | URL | EDIT |
はぁ~。
前回?の記事の意味がわかったよ;
これがもし愛ちゃんだったら
きっと立ち直れないだろうな~。
というか、もし愛ちゃんだったら
☆苺☆ちゃんのフォロー待ってるかもw

あと、アド変更登録しました^^
お返事こちらでごめんね;
2007.05.25 | posted by ロン | URL | EDIT |
苺さん始めましてv(*´>ω<`*)v
れいなちゃんと、みっついちゃんが
大好きなにゃっぴー★といいます♪♪
いつも、サイト見てて尊敬しています!
このたびコメントできることになって
本当に嬉しいです♪
苺さんと交流できるなんてv
感激です(照*vωvハ)∞+°
これからコメントくるので宜しくお願いします★
2007.05.25 | posted by にゃっぴー★ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして。
いつも天ほほ拝見させていただいて
います^^
>前回の記事の事が本格的に
>話題になってしまいましたね。
僕は結構前からしっていたのであまり
衝撃は無かったのですが
美貴ティファンにとってはどん底に
落とされた気分みたいですね;
>あのぉ~。赤チンさんそんな
>に愛ちゃん凄い顔しました?
苺さんのこういう所ツボですv
確かに、可愛い!でも此処はあえて
否定しちゃ駄目だめw (爆)
いきなり初めてですみません^^;
2007.05.25 | posted by 烏 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
こちらでは初めまして^^
しゃちですv覚えていただいていますか?
去年の文化祭で少しだけお話させて
いただいたいのですが^^;
コメント書けるようになったみたいで
嬉しいです♪
次はいつのコンサートに参加されますか?
2007.05.25 | posted by しゃち | URL | EDIT |
こんにちゎ☆
ぃっも楽しく見てますッ(圉o>∀艸*)★!
ミキティのゎ☆苺☆さんの記事見るまで
知りませんでしたil||li (つω-`*)il||li
結構衝撃が大きぃょぅな小さぃょぉな
微妙な所ですが藍那も☆苺☆さんと同じで
何ともぉもゎなぃ????☆カナ♪
>>しかも、にいにい爆笑しちゃってるww
藍那も気づきました!!!!!!(●*vωv*艸)
愛ガキですょねッ♪
2007.05.26 | posted by 藍那 | URL | EDIT |
テンプいい感じ
2007.05.26 | posted by 平成の名無しさん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.26 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃんお久しぶりです^^
コメできるようになったみたいで
早速コメさせて下さいv
>むしゅwって感じでむしゃぶりついていて凄いきゃわゆい(*´∀`*)
あぁ~。何か凄いわかるなこれv。
愛ちゃんいっぱい食べようとしてる所が
可愛い!v
>画面の右端っこにいます。
気づかなかったよ(汗)
そんな所にいたんだね;でも、
ちゃんと踊ってる?みたいで安心安心^^
DVDが待ち遠しいねv
>見すぎて慣れちゃったのかなv?
僕も最近休日に一日中愛ちゃんに関連する
の見てたら見慣れすぎてハロモニが新鮮
じゃなかった・・。意味わかるかなv?
2007.05.26 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.26 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして!! 『おまめ工房』 というブログを書いています なかぢ と申します!!

先日は当ブログにコメント頂きまして、ありがとうございます!! 

早速ながら、アンテナ登録とバナーを貼らさせて頂きました♪♪

これからサイトの方、じっくり見させて頂きますので宜しくお願いいたします!!
2007.05.27 | posted by なかぢ | URL | EDIT |
お久しぶりですッ
愛ちゃんファンのさきですw
いつも楽しませてもらってますw
愛ちゃん本間可愛いですよね。。。
あと愛ちゃんじゃなくて良かったね!
美貴ちゃん脱退しないよね;・・・。
また暇があればメールしてくださいね!!
2007.05.28 | posted by さき | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

