天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.29
あいちごww
マモー様のサイトで知ったのですが投票やってるみたいなので

モーニング娘に投票して下さい詳細はサイトで^^;





はい、今回のハロモニは愛ちゃん一人だぁ~~ww

キタキタキタキタキタタキタキタキタキタタキタキタキタキタキタキタキタキタタキタw

過去最強最高な番組になりそうですw
いや・・・・可愛さだけでつm・・・(ry v



冗談はさておき、メンバー皆は今川焼に夢中みたいです(爆)

愛ちゃんはクリームらしいですけど、私も好きw♪



愛ちゃん大変wwそれはさゆみんの役だよwww

この人に怒られちゃうよ(爆)怖いんだからw

でも、愛ちゃんに怒ったら私も怒りますけど・・v(マテ



さゆみん関連で申し訳ないのですが、このCM見るとさゆみん

思い出しちゃうwwわかる人にはわかりますwww
☆愛日記☆ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

苺ちゃん、駄目だよ!
絵里ちゃんいないよ 笑
2007.05.29 | posted by えりん | URL | EDIT |
>モーニング娘に投票して下さい詳細はサイトで^^;
私ちょうど番組見てたのですぐに
携帯から登録しました★
>キタキタキタキタキタタキタキタキタキタタキタキタキタキタキタキタキタキタタキタw
苺さんの心境私と一緒ですよ(笑)
私もハロ始まったとき愛ちゃん一人??
やったーって思いました^^
つまんなくても愛ちゃん一人だったら
視聴率上がりそうですね♪
皆何してるんだろー?って興味津々に
なりそうなので♪
2007.05.29 | posted by 満 | URL | EDIT |
>いや・・・・可愛さだけでつm・・・(ry v
思わず笑ってしまいましたv
確かに、そうなりそうな予感が。w
>わかる人にはわかりますwww
うん、わかる。
言っていいのかなー???
でも、さすが2推しのことわかってますねv
2推しですよね?
愛ちゃんよりわかってたら
俺どうしよう・・・・・
2007.05.29 | posted by しゃち | URL | EDIT |
>投票やってるみたいなので
はぁ~い♪わかりました(*愛O∀V*w)w$+'
投票します!!
でも、普通に考えたら娘。が
一番凄いですよね♪

ハロモニ遅れてるので
見れないんですよねil||li (つω-`*)il||li
早く見たいです;;;
愛ちゃん一人なのは長時間ですか??
でも、れいなちゃんとみっついが見れないの
は嫌デス(〇0〇;)
2007.05.29 | posted by にゃっぴー★ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
>愛ちゃん一人だぁ~~ww
この時の愛ちゃんの『こんにちはぁー』と『はぁーい♪』は
ものすんごいかわいかったw 特に『はぁーい』は好き。

あと久しぶりに歴史物に反応した愛ちゃんが面白かったw

そういえば愛ちゃんはバッティングやらなかったね・・・。
れいなが面白くきゃわわだったからいいんだけどねw
2007.05.29 | posted by roku | URL | EDIT |
今回のハロモニは愛ちゃん結構
見所ありましたね^^
オープニングから素敵に挨拶
してくれて僕もテンション上がりましたよ。
人数少ないとやっぱり少しは発言が
あるのでいいですね。
最後のCM見たことないです;
近畿では放送されてないのかな?
2007.05.29 | posted by ロン | URL | EDIT |
結構これ気に入ったから
これでいくわー
2007.05.29 | posted by 平成の名無しさん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.30 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

