天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.31
愛ちゅんに幸あれw


rokuにぃからもらったのですがこれ何(笑)?w
愛ちゃんの字ですし・・・v気になるww




ハロモニ@続き。

バッティングセンターに入ったわけですけどもv
さゆみんきゃわいすぎ!w

女の子の運動音痴って可愛いですよね♪私はバスケの時は
女を捨てて動きまくるのでさゆみんを見習わなくては^^:

なんせ、さゆみんは目標とする人なのでv



絵里ちゃんと交代?で小春ちゃんと愛佳ちゃん合流♪
やっと、愛こはが見れるww

絵里ちゃんは、やっぱり具合悪いのかな;やだよー;



そうそう!w一番面白かったのは、坂本竜馬についてれいにゃが
答えられなかった後、英語、理科、歴史好きの愛ちゃんが
積極的に手をあげて答えようとするんですけど、

三輪の車?を見つけたメンバーが追いかけてっちゃった
んですよ。



でも、赤チンが聞いてくるから愛ちゃん必死に答えようと

してたんですvそこがもう面白くて(笑)



んで、結局美貴にいになだめられて連れてかれちゃった
んですけど、

愛ちゃん足完治?したばかりだから走れないから
美貴ちゃんとにいにいは残って一緒に歩いてくれたのかなー?

って勝手に思って感動ww(爆)

ありがとうございますv



川*’ー’)<二人の優しさに感動中やよー
☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>愛ちゃん足完治?したばかりだから走れないから
美貴ちゃんとにいにいは残って一緒に歩いてくれたのかなー?

そういうことねv
全然わかんなかった。
愛ちゃんって頭いいよねー
でも、話してることは何故か
意味がわからない・・
あるいみギャップがあって楽しめる子?
ってことになるかな?
いや、そういうことにしとこうv 笑
2007.05.31 | posted by ロン | URL | EDIT |
お久しぶりです。
コメ復活してるの気づかなかった汗
>絵里ちゃんは、やっぱり具合悪いのかな;やだよー;
そういえば、えりりんは何処にいった
んでしょうね?
具合悪かったんですか?
小春しか見てなくて^^;
>そこがもう面白くて(笑)
うん。僕も一緒だなー
愛ちゃんの一番の見所だったよねv

2007.05.31 | posted by Fra | URL | EDIT |
いきなりでしたのにリンク受けていただき
ありがとうございます♪
これから宜しくお願いします。


2007.05.31 | posted by ハーリー | URL | EDIT |
苺ちゃぁ~~んw
めちゃ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
全然コメできなくてゴメンネ■
愛佳ちゃんの握手会でメールした以来
だよね?・
よっちゃん卒業しちゃったけど
モーニング娘大好きだからこれからも
ょろしくネ(v∀<○$)★+.
2007.05.31 | posted by Girl | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.31 | posted by - | URL | EDIT |
>愛ちゃんの字ですし・・・v気になるww
そんなの初めてみたよ(笑)
赤ちんの会員しか見れない?とか
ってやつなのかねー?
>女の子の運動音痴って可愛いですよね♪
男の子の運動音痴って可愛いですよね♪
・・・・・・すみません。
俺、運動コンサート限定で大丈夫なん
だけど、球技とかマラソンとか無理なんだよね。
それより苺ちゃんがバスケしてたの
以外vバトミントンとかしてそうだった。
>って勝手に思って感動ww(爆)
これ見たら俺も感動v
2007.05.31 | posted by ヌーボー | URL | EDIT |
>rokuにぃからもらったのですがこれ何(笑)?w
自慢しようと送ったのにネタになってるしw
まあ俺と愛タンが『~ちょ』で繋がったからいいけども '`ァ'`ァww
なんかハロモニ@サイトの会員に送られてくるメール?らしいよ。

>バスケの時は女を捨てて動きまくる
めちゃくちゃ見てみたいのww

>絵里ちゃんは、やっぱり具合悪いのかな;
俺もいなくなったの気になったんだけど亀井ちゃんって
何かあったのかな?

>英語、理科、歴史好きの愛ちゃん
愛タンと繋がったと思ったらこんなに詳しい苺ちゃんがいたとはw
俺も記事で歴史大好きっ子って書いたけど他にもそんなに
好きな教科があったなんて・・・。。。さすが苺ちゃんだわw
2007.05.31 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.02 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

