天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.03
もう疲れました。

私は誰を信じて誰を疑わなくてはならない
のでしょうか。

正直愛ちゃんですら信じる事ができません。
今回の事や辻ちゃんの事で愛ちゃんにも色々と
疑いがでてきてるからです。


美貴ちゃんは、辞めたくてやめたんじゃないですよね?


矢口さんの時は自分から・・・

美貴ちゃんの時は報告が遅かった事もあり
自分からではないですよね。

私にとって愛美貴の2TOPは必要でした。
愛ちゃんにとっても美貴ちゃんは必要だったん
じゃないかな??


まだ、にいにいがリーダーだったら良かったのですが
愛ちゃんがリーダーです。

リーダーは何故か目をつけられてるみたいなので
愛ちゃんも覚悟しなきゃ駄目なのかな~・・


でも、正直愛ちゃんと美貴ちゃんがいなくなったら
娘は終わっちゃうと思ってました。

そして、その一人がいなくなりました。
人気的にどうなるのかな・・;


違う。。。人気より閉鎖が怖いです。


もう、ぶっちゃけますと愛ちゃんに卒業してもらって
娘から離れたい気持ちも強くなってきました・・・。

誰も悪くない、

愛ちゃん
にいにい
えりりん
さゆ
れいな
小春
みっつい

みんな大好き。本当に大好き。
ただ自分が逃げたいだけ。楽しさと怖さ両方から・・


私はどうしたらいいんでしょうか?

愛ちゃんを嫌いになりたくてもできない。
娘から離れたくても離れられない。


閉鎖した歌手たちのファンだった人たちはどうやって
乗り越えたのか知りたいぐらいです。



文章にまとまりなく皆様を不愉快な気持ちに
させてしまい申しわけありません。

間違ってる事など意見くれたら嬉しいです。


こんな事があっても娘は応援できる皆様方・・
尊敬しています。
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

☆苺☆ちゃんにはガッカリです。
そんな弱気にならないで下さい。
愛ちゃんを好きな気持ちには変わり
ないなら素直に応援してあげれば
いいのではないのでしょうか?

今回一番辛いのは愛ちゃんではなく
もちろん☆苺☆ちゃんでもなく
ミキティ、ミキティファンです。

☆苺☆ちゃんは自信をもって
信じてあげればいいんじゃないかな??
厳しくコメントしてごめんね。
今の☆苺☆ちゃんには優しい言葉より
きつい言葉の方がいいかなと思って。
2007.06.03 | posted by えりん | URL | EDIT |
う~ん
苺ちゃんの出した答えに
何も言わないけど
ばかな考えだけはやめてね
2007.06.03 | posted by 平成の名無しさん | URL | EDIT |
初めましてv
最初のほうからROMっていたのに
カキコしなくてごめんなさい;

私は天使のほほえみを見て苺様に
出会って愛ちゃんが大好きになりましたv
その前はなっちが好きでした^^
だから、私としては憧れである苺様が
愛ちゃんを信じる事ができないのが
ショック・・というより辛くて
しょうがないんです;
でも、私は信じてますよ!!!!!
愛ちゃんを信じ戻ってきてくれる事を^^
私は凄い大泣きしました;
2007.06.03 | posted by しおり | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.03 | posted by - | URL | EDIT |
苺さんっ!初めましてっ。
自己紹介しますネ。
茉莉(まり) 13歳で中02♀
超激推しがれいな
激激推しゎ美貴ちゃん
推しメン さゆ・小春・えりりん・愛ちゃんです。

もしよかったら相互リンクしてもらえますか?
サイト名 SMILEれいな☆
カテゴリ 田中れいな・藤本美貴・ハロプロ
管理人 茉莉

よろしくお願いしますネ。
2007.06.03 | posted by 茉莉 | URL | EDIT |
 どうも、てつぽん@Donkey Tail管理人です。

 ドライな言い方かもしれないけどアチラは芸能人でコチラは一般人。
 所詮は交わることのない2つのベクトルだと思うんですよ。
 で、お互い別世界で関係なくすすんでいる矢印だと思うのです。

 私も昔SPEEDのファンでしたがその解散の時ひどくショックを受けました。
 しかしながらこうして愛ちゅんという新しい推しを見つけ生きながらえております。

 人というのはそういうものを乗り越える力を持っているものだと思います。
 まずは心配せずに愛ちゅんを応援し続けましょう。

 なんかメチャクチャな文章になっちゃいました。
 ☆苺☆さんを不快にしちゃったらゴメンなさい。
2007.06.03 | posted by てつぽん | URL | EDIT |
お久し振りです。


ちょっと厳しい意見になるかもしれないことを前置きとして言っておいて。

そもそも「信じる」って何なんでしょう?
「疑う」って何なんでしょう?
今回の件で「自分の推しメンだけは大丈夫だと信じてる」っていう意見がちらほら見かけられますが、僕にはそれがまず理解できません。
別に恋愛する事が悪い事だとは思いません(バレないように細心の注意を払う必要はあると思いますが)し。
推しメンから日頃幸せにしてもらっておいて、その推しメンの幸せ(この場合は恋愛)は認めないってのはちょっと違うんじゃないかな、と。
僕は別に愛ちゃんの恋愛が発覚したところで嫌いになるつもりはないですし、今回のミキティや前回ののんちゃんも特別気持ちの変化はないです。

好きなら好き、嫌いなら嫌い。
もっと単純でいいと思います。

以上、一応僕の考えです。
思う事は人それぞれなんで、こういう意見もあるという事だけ覚えておいて頂ければ。
2007.06.03 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
苺ちゃん、おひさです。
なんか悲観的になってるようで、もしかして某chとかみてるの?
あそこにカキコされてることをまともに受けちゃダメだよ。

15,6歳か、一番多感なときだからね、しかも情報があふれるほど
ある時代だし、もし迷ってるんならしばらくお休みでもいいんじゃないかな、とも思うよ。

でもね、愛チャンは愛チャン、今日もみんなにいいパフォーマンスを見せようと頑張ってると思うなあ、でしょ。
2007.06.03 | posted by komomo | URL | EDIT |
はじめましてじゃないけどはじめまして。
名古屋紺でぶらり通り掛かった宇都宮市民です。

美貴ちゃん脱退についてはもう大きく頷く事しか出来ない位
皆さん素晴らしいメッセージを書き込んで居られるので
敢えて突っ込むコトは辞めますが、自分も今回の騒動を
残念に思う1人です。
何て言えばいいのか、マスコミが心無く投げた火種が
実は余りに大きなもので、娘。の将来を揺るがし兼ねない
大事件に広がっちゃったってカンジですね…。

実際、美貴ちゃんが脱退するのって娘。としては相当危機的な
コトなんじゃないかと心配しています。
歌唱力の面でも、チームとしての結束力を考えても。

自分は娘。を再認識してまだ1年程度の新米ですが、この
1年間で小川・紺野・吉澤・藤本の4名が娘。を去りました。
元かられなさゆ推しだったのが幸いですが、もしれいなとか
さゆちゃんとかが彼女達と同じ立場にあったらと考えると
矢張り不安な気持ちは隠せません。
でも、今はひたすら全力で娘。達を応援する事しか出来ませんよね。
ファンとして、それが精一杯の意思表示になると思っています。

当の愛ちゃんが何を考えているのかだって、私は勿論
苺ちゃんにだって分かるものではありませんよね。
逆に言えば、リーダーとして影で決意を新たにしているのかも
知れません。というか、そうであってくれる事を信じています。
優しくて強い子ですからね、愛ちゃん。
きっと立派なリーダーになってくれますよ。

夏も名古屋まで遠征します。
今度の握手会も、7月のPOP JAMも応募しておきました。
栃木みたいな僻地に住んでる私ですが、今やれる事を
精一杯やっておきたいです。
美貴ちゃんのFCイベントとか、あったら行きたいなぁ…。
2007.06.03 | posted by Magician@れなさゆ | URL | EDIT |
あの・・・2ヶ月前くらいに壁紙頼んだ者ですがありがとうございます!!笑

こんなことがあっても愛ちゃんやメンバーは必死に頑張ろうとしていると思います。
今年起こったことであることないこと疑われて信じられなくなるのも分かりますが、好きなら信じてください。
私は愛ちゃんに期待しているし、愛ちゃんがリーダーのモーニング娘を早く見てみたくなりました。

2007.06.03 | posted by なつき | URL | EDIT |
どぅも、アリことありがとうです。

2日のGAMコン行って来て、美貴ちゃんの歌を聴けば聞くほど娘。が心配ではあります。

>正直愛ちゃんですら信じる事ができません。
彼氏?はっきり言ってアリはいるとは思うよ。
でもスクープは避けてほしいので交際は控えてほしい。別に交際自体、反対ではありません。
苺ちゃんは男がいることがイヤなのかな?



>美貴ちゃんは、辞めたくてやめたんじゃないですよね?
当たり前じゃないですか!


元気や楽しさをくれた娘。が不安を与えてしまっていることは確かです。

でもね、

不安なのは苺ちゃんだけじゃないんだよ。

メンバーもファンもみんな何かしら不安はある。

今日という日まで愛ちゃん推しで突き進んできたんなら、どのような形であれ最後までファンで進むべき。

・・少なくともアリは愛ちゃんが芸能活動続ける限りファンです。

今のこのハロプロを変えるのはつんく氏だと思います。
グループ改革とかやってもいいかな。と思うくらいです。今、一番期待してるのはつんく氏の動き。

乱文でごめんなさい。
結局は愛ちゃんも苺ちゃんも大好きなんだからw
2007.06.03 | posted by アリ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.04 | posted by - | URL | EDIT |
すみません(><。)上のみゆですぅ~

愛ちゃんのこと、考えるのを、お休みするって
ゆっちゃったんですけど、えっと、具体的にいうと
たとえば、お母さんとお話してみるとか
何時間か、お買い物してみるとか、なんというか(;;)
そういう何時間かの短い休憩とかいいかなぁって
いう意味でしたァ わかりにくかったかもですねぇ
ごめんなさい(;;)

長くって、ごめんなさい~(涙)

☆苺☆さん読んで下さりありがとうございますぅ~~v
2007.06.04 | posted by みゆ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

