天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.07


新 モ ー ニ ン グ 娘 。 ( w i i 版 )

これは・・・本当、前からやってみたくて今週のハロモニ
見てついにしてしまいました^^;


でも、本当に似てないのでそれでもいいよ、心広いよ。

って方のみ下へどうぞ。。。

















娘で一番目が大きいのでパッチリしてる可愛いのにしましたけど

やっぱり、自分の推しを一番可愛くしてしまうのは

しょうがないことですねw(マテ どことなくまこっちゃんみたいv



にいにいは、メンバーの悩みをいっぱい聞いたり愛ちゃんの

めんどうみたりと大変そうなのでv困ってる顔に・・(笑)

笑ってる顔か本当悩みました^^;



これは・・・顔じゃなくて雰囲気似です!!w

何か、絵里ちゃんはのほほぉ~んと・・・不思議ちゃんなんで

ぼーっとしてるように見せて不思議感を出しました;w



これは初期のさゆみんかも(笑)w絵里ちゃんと一緒で

何考えてるか読めなかったので、こんな顔にww頑張れば

似てますよ・・・(ぇ



髪型似ってやつです・・・(爆)

今考えてみれば泣きそうな顔にすればよかった・・w;

れいにゃもおめめパッチリにしてみましたv



髪型アップにしてるんですけど何か変ですね^^;

いい髪形がなくて・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

小春ちゃんは、一番気に入ってます(笑)小春ちゃんも

なぁ~んかよくつかめないキャラなのでwほぉ~って顔でww



あのねあのねあのね、すっごぉ~~~く愛佳ちゃんにソックリな

顔できたんですけど笑ったときのヘラ~って感じであまりにも

愛情なかったので公開するのやめました(笑)

だから・・・これで許して??v
☆愛日記☆ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

俺が作ったほうが似てるかも 笑

でも、どことなーく似てるよ
光井もそこまで似てなくもないかなー
髪型だけちょっと・・
2007.06.07 | posted by えりん | URL | EDIT |
遅くなりましたが,ぉかぇりなさぃ(*愛O∀V*w)w$+'
苺サンの日記やっぱりぉもしろぉぃ★
これ作るのどれだけかかりましたか????
meもウィーほしいんですけど買ぇなくてil||li (つω-`*)il||li
そぉいえば新曲の応募しちゃいますか????
2007.06.07 | posted by にゃっぴー★ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.07 | posted by - | URL | EDIT |
ホッとしました(*´∀`)
ブログ様の方も苺さんのペースで頑張ってください♪

w i i は持っていないので作成は出来ませんが
やはり絵心と創造力ですよね(笑)
愛ちゃんは最近髪を切られたという事で、かなり似ていると思います♪
2007.06.07 | posted by ランド | URL | EDIT |
そろそろ、このネームも
痛くなってきたころかな・・
えりりん、何か似てるようで
似てないw
でも、ボーッとしてる感は本当にでてると
思いますよ。
フォローしちゃったよ。v
2007.06.07 | posted by 平成の名無しさん | URL | EDIT |
うわぁ・・
こんなモーニング娘やだわー(笑)
俺的、小春と愛ちゃんが似てるな~
ガキさんも何となくわかるきがするわ
そうそう、メールで返事返したんだけど
見てくれたかな?
いちよ、早めに入っておかないと
秋ツアー申し込めなくなるよー
2007.06.08 | posted by サ・ユーミン | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.08 | posted by - | URL | EDIT |
小春以外全員似てるww
小春だけは感覚だけ掴んで上げれなかった
よ~w
愛ちゃんは本当ほんわかしてるね♪
一番気に入りましたv
それにしても、やっちゃおうとは凄い。
これなかなか遠慮してできません
もんね (笑)
ハロモニ@のガキさんみてやっちゃおう
と思ったのかな?w
2007.06.08 | posted by 黒 | URL | EDIT |
前回コメントしてなかったので。
なんか俺のおかしな長文を何回も読んでくれたみたいで
ありがとう。 てか、無事苺ちゃん復活で安心したのw

>(れいな)髪型似ってやつです・・・(爆)
やばい、この髪型は俺が好きな髪型かもw
ちょうど姉妹サイトの俺の昔のトップ画像の
れいなの髪型かな?
てか、 >泣きそうな顔にすればよかった・・w;
この部分が気になったりw なんで泣きそうな顔?ってww
2007.06.08 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.09 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

