天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.11
愛は地球を救う!!w


さっ・・・爽やか(*´∀`*)

この写真が何故か一番気に入っちゃったww
でも、愛ちゃんあんまり笑顔じゃないところから緊張してる?

そうそう、麗華さんのサイトで知ったのですが、12日は
パンの日らしくて・・・。

12日は私の誕生日なのですが私、パン嫌いなんです;


あ゛ぁ―o
愛ちゃんリーダーのハロモニ@まだ見れないからネタがない;


他サイト様見るとハロモニ@の感じが変わったらしくて
愛色に染まってるみたいなので次回は見たいと思いますv




愛ちゃんショートにしてもこうはならなかったね(笑)w

まぁ、そうなったら苺ちゃんさゆみんに泣きつきますけどww(誰
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

meもこの画像見ました(照*vωvハ)∞+°
可愛ぃですよね★:
明日誕生日なんですヵ????
何歳になりますヵ???
あと,(☆ёωё【H】*【A】*【P】*【P】*【Y】ёωё★)

早くてゴメンナサイ;
2007.06.11 | posted by にゃっぴー★ | URL | EDIT |
初めまして^^
ネタがない時はモーニング娘の
有料サイトに加入してますか?
そちらから、結構ネタ発掘できますよ♪
それと、少し早いですがお誕生日おめでとう
ございます。
高校生に進学して初めてのお誕生日
ですよね?是非、素敵な一日にして
下さい^^
2007.06.11 | posted by ソウ | URL | EDIT |
すげぇぇぇ
最後のやつ物凄い懐かしい
でも、一番いけてたんだよねー
俺的愛ちゃん髪長いほうがやっぱ
いいけど、これはこれでいいと
思うよ。
苺ちゃんのいうとおり爽やかだしね。
2007.06.11 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11 | posted by - | URL | EDIT |
>愛は地球を救う!!w
俺もこのキャチフレーズ気に入ったv
>愛ちゃんリーダーのハロモニ@まだ見れないからネタがない;
見てないんだぁ~。
面白いのに~。
いけないんだ~。←


誕生日メール楽しみにしてて
下さい。
もしかしたらHN変えちゃうかもw
2007.06.11 | posted by 平成の名無しさん | URL | EDIT |
誕生日おめでとうございます^^
16歳でしたよね?
めでたいですw
今年は、交流できるかな?
ぜひとも、そのさいには
宜しくお願いします♪
いい一日を送ってね^^
2007.06.12 | posted by さたぁん | URL | EDIT |
フライングすみません;誕生日
おめでとう♪w
☆苺☆さんももう高校生ですよねー
私が☆苺☆さんに出会ったのは
中学生の頃なので何だか
寂しいです。お父さんみたいですね 笑
ハローは色々ありますが
愛ちゃんはきっと愛ちゃんの事(☆苺☆さん)
おめでとうって言ってると思うよ♪
プレゼントはなにかなw?w
2007.06.12 | posted by 里田 | URL | EDIT |
ハロモニ@僕も見てないです(Д`;)
僕の場合みたいけど見れないだけ
ですけどね;

そしてそして・・・・
16歳ハッピーバースデー♪♪
苺ちゃん結婚できちゃうよ(笑)
きっと、愛ちゃんとかな?v
今日ぐらいは愛ちゃん譲っちゃう♪
2007.06.12 | posted by 梟 | URL | EDIT |
あぁ;ごめんなさい;;
最初のやつにお返事返してませんでした;

苺さん今日誕生日だったんですね★
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
私は7月です♪
一ヶ月違いですが近くて嬉しいです♪
何歳になりましたか???w

あと本当なれなれしいのですが;
苺さんのサイト教えて下さい。;
私のはこの前教えたところにあるので
カキしてくれたら嬉しいですw
2007.06.12 | posted by さき | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃんお誕生日おめでとう(^^♪携帯からだけどちゃんと投稿できてるかな??何か、重くて変なんだよね(>Д<泣)今、歌ドキ見てるよぉ♪苺ちゃんの大好きな絵里ちゃんがDJだけど見てるかなぁ?歌ってるおじさんはしらんけどね。そうそう、青封筒やっときたよ♪やっぱり、娘なかったから一安心だね♪
2007.06.12 | posted by サ・ユーミン | URL | EDIT |
誕生日おめでとうございます☆

ついに愛ちゃんが地球を救う時代になったんですね(笑)
パーマがとれてきて愛ちゃんの髪型がいい感じになってきてる~(*´∀`*)
ハロモニ@でもポニテしてて可愛いかったし
来週の予告に映ってた髪型も可愛かった♪
高橋リーダーになってからのハロモニ@見物ですね。
愛ちゃんかなり張り切ってたみたいなので(笑)
2007.06.12 | posted by なつき | URL | EDIT |
こんばんは~お久しぶりです☆

苺さんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日になるといいですね(*´∀`*)
苺さんのブログは愛ちゃんへの愛情をひしひしと感じるし、日記も面白いのでいつもみさせていただいてますw
ecoウィークの愛ちゃんキャワだなって思いましたw

ではでは更新頑張ってくださいね♪ また遊びにきます!!
2007.06.12 | posted by Station Master | URL | EDIT |
おめでとうございます^^
2007.06.12 | posted by 雫 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
HAPPY BIRTHDAY!!

はじめまして、苺さん。
いつも「天使のほほえみ・・・。」楽しみにしています。

愛ちゃんの新しいヘアスタイルもかわいいですね!
結局かわいい子はどうしてもかわいくなってしまうのだなあ・・・。
2007.06.12 | posted by クレッセント | URL | EDIT |
お誕生日おめでとうデス。
16歳か、乙女真っ盛りですねえ、苺ちゃんが娘。にいたら
中堅どころかな?なんか見てみたい...なんてね。

これからも愛色でよろしく楽しませて下さいね。

パン、komomoは好きです、特に惣菜系とか、あと以外にいけるのがあんことクリームかバターのコラボのやつ、一度お試しアレ!!。
2007.06.12 | posted by komomo | URL | EDIT |
苺ちゃん誕生日おめでとう。

なんとなく1年前もおめでとうコメントしたなぁと思い出して、
1年前の苺ちゃんの日記を見たら、愛ちゃんの髪型の話題が
出てたからちょっと面白かったw
その時はショートじゃないって話題だったけど今ではショートの愛ちゃん。
いや、特に意味はないけどなんとなくしみじみとw

そういえば公式の娘。の画像の愛ちゃんが微妙に
いけてないんだけど・・・ショートにし始めた頃
いまいちって俺言ってたけど、やっぱパーマがちょっとね・・・。
上の写真はいい感じなんだけど。。。
ttp://www.helloproject.com/img/top/01.jpg
2007.06.12 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
☆苺☆ちゃんおたおめ~
いっ一番推せる年齢じゃないか~ww

勝手にゴハンよりパン好きなイメージだったのに嫌いなのかぁ

>さゆみんに泣きつきますけど
そうそう、さゆはいまデッカイから泣きつくのにちょうどいいねっ!!ってコラー



2007.06.14 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

