天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.20
せくすぃえいとびーとv
こんばんわー。

うん・・。ハロモニ@見ないだけでこんなにネタがないと
思いませんでした(前回と一緒v)

だってね、本当ネタないです・・;
この前のも見てません(汗;)なんでだろう。
見たいと思わないんです。気持ちどうなってるのか
自分でも不思議w

でもその間壁紙だけは作ってますけどw(爆)



「SEXY8ビート」の画像が公開されたみたいで・・。

れいにゃあんまりです。よくわかんないけどれいにゃが
すごい事になってる予感ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

愛ちゃんは・・・髪長いww
やっぱり髪長くないと駄目だよ愛ちゃん!!w

でも、さゆラジオで愛ちゃんのショート褒めないと

落ち込んじゃうみたいなのでv褒めまくります(笑)



ってか、この二人・・・

このDVDが最後になっちゃうんですね。(絡み)

愛ちゃんの前でニコニコ笑顔で甘える美貴ちゃんと
それに笑顔で答える愛ちゃんが好きだったのになぁ~・・・。
コメント全部私の不都合で消えてしまいました;
本当ごめんなさいヽ(;△;)ノ
でも、皆さんのコメントはきちんと
読ませていただいたので^^
ありがとうございました。゜゜(PД`q゜*)゜。
☆愛日記☆ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

僕はもう予約しました♪
またアロハロみたいに発売延期とかに
ならなきゃいいんですけどね。
愛美貴はアロハロでも見れるかもよv
2007.06.20 | posted by えりん | URL | EDIT |
>うん・・。ハロモニ@見ないだけでこんなにネタがないと
途中まで読んであれ前の記事?更新されてたはずなのに?って
更新ボタン押しちゃったじゃんかぁww
あ、これは負けじゃないよね?w

>この前のも見てません(汗;)なんでだろう。
ちょっと!苺ちゃん!
ロクちゃんとれいなが大活躍したから見てみてっ!w

>れいにゃあんまりです。よくわかんないけどれいにゃが ~
シーッ!その話題は触れちゃダメ。
そしてこのジャケ見て俺が泣きそうになったのも触れちゃダメ!ww
2007.06.20 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.20 | posted by - | URL | EDIT |
>だってね、本当ネタないです・・;

ははは、コンコンはあまり興味ないのかな?
結構凄いネタと思ったんだけど。
俺も凄く推しメンってわけじゃないけど全く触れてないところにちょっと笑っちゃいましたw
それだけ愛ちゃんへの愛が深いって事なんだね♪
2007.06.21 | posted by ふぐ刺し | URL | EDIT |
ボンちゃん復帰のニュースが
あるよ苺ちゃんw
何か・・知らなそうだから
いちよ報告しておきます。

コンサートDVDは多分今回のが一番
苺ちゃんのなかでつまんないかもしれ
ませんが買うみたいで嬉しいです♪
2007.06.21 | posted by 高橋 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

