天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.25
これは・・・ネタがないじゃすまない状況になってますね。

でも某サイトの方々も更新が不定期なので
私と一緒な感じなのかな?w

ハロモニ@はまた見てません。でも面白くなってるらしいので
次こそは見ます!!ww

ってわけで、何か画像発掘してたら拾ったのを紹介♪



まぁ~、こんなのです(適当v



舞台裏のショットもあるらしく・・・ww

さゆ可愛い(*´∀`*)私、さゆのマネばかりしてたら道重さゆみちゃんに

似てるって言われた事あるんです←

一度だけね(笑)でも、性格はさゆに自分で似てるな~と思ったり?

すみません。さゆみんファンの皆様ヽ(;△;)ノ



そんな憧れのさゆみんがこんな色の服着てたら泣いちゃいます。

さゆみんはお姫様のピンクでずっといてねv



全員写ってないけど、愛ちゃんとさゆみんに注目!!w

二人ともこんな小さい写真でも可愛い顔してるのがすぐわかる(笑)

コンサート行ってないんでよくわかりませんが、

これってどの時の衣装w?笑顔YESヌードに使えそうな
衣装ですよねv







■えりん様■
>またアロハロみたいに発売延期とかに
>ならなきゃいいんですけどね。
ですよね^^;
アロハロにリーダー藤本美貴とかって書いちゃったり
してたのかなー;?
>愛美貴はアロハロでも見れるかもよv
別行動・・・・いやいや一日目で確かにみれるかもw

■rokuにぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)■
>更新ボタン押しちゃったじゃんかぁww
えぇ~vばぁかばぁかww(マテ
そんなんじゃれいにゃについていけませんよw?
>ロクちゃんとれいなが大活躍したから見てみてっ!w
だって録画してないもんv
でも、rokuにぃの記事でなんとなくわかったw
>そしてこのジャケ見て俺が泣きそうになったのも触れちゃダメ!ww
だっ・・・・・
大丈夫だよvきっとコンサートでは一番れいにゃが
輝いてるからw(愛ちゃんは踊れないかられいにゃに譲ってあげます(爆)

■ふぐ刺し様■
何度かお返事返せなくてごめんなさい;
それでもコメくれてありがとうございます^^
>ははは、コンコンはあまり興味ないのかな?
私の仲いいかたが紺ちゃんファンで必死にヤフオクで
卒業コンサートのを落札
してる姿見てたらなんだかな~って気分です(TT; )( ;TT)
嬉しいんですけどねv♪
>それだけ愛ちゃんへの愛が深いって事なんだね♪
そうですそうですww
そういう事にしておいて下さい(爆)w
さすがよくわかっていらっしゃるwwww

■高橋様■
ありゃりゃ~(笑)
何故か突っ込まれますねv
理由はふぐ刺し様のでどうぞw(マテ
>苺ちゃんのなかでつまんないかもしれ
>ませんが買うみたいで嬉しいです♪
うんきっと(爆)
でも、何故か楽しみだったり・・・・v

☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>>ハロモニ@はまた見てません。でも面白くなってるらしいので
次こそは見ます!!ww
僕のサイト見てくれればわかると
思うけど楽しすぎて壊れてるよ?v
次からは絶対見てね?

>>
似てるって言われた事あるんです←
一度プロフィールに貼ってある写真
見たけど愛ちゃんに似てたけどな~・・
さゆではなかったw
2007.06.25 | posted by エビ | URL | EDIT |
高橋様なんてなんか、
変な感じだね(笑)

最後の衣装でヌード歌って
ましたよ♪
2007.06.25 | posted by 高橋 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.26 | posted by - | URL | EDIT |
僕も裏投稿してみようかな?v

それって何のやつだろうね??
僕も知らないけどちょっと
興味あるから、次週もやってねw 笑
2007.06.26 | posted by えりん | URL | EDIT |
>私と一緒な感じなのかな?w
う~ん。何かがおかしくなって
きてますよね;
どうしちゃったんでしょう・・。
僕てきに色々騒ぎがあるからこそ
飽きずにいられるハロプロだとは思ってる
ようにしてるんですけど。
そうはいきませんしね^^;
まぁ、時間が解決させてくれますよ♪
今週こそは見れるように頑張って下さい。
2007.06.26 | posted by アリ。 | URL | EDIT |
>ハロモニ@はまた見てません。でも面白くなってるらしいので
最近やっと慣れたせいなのか面白くなってると思う。だからなのか自分のハロモニ記事が30分番組なのに前と同じ長さになってる気がするw

>道重さゆみちゃんに 似てるって言われた事あるんです←
>一度だけね(笑)
前に☆苺☆ちゃんの画像(みつあみ)見てさゆに似てると言ったこと思い出したー
↑の1度と関係ないけどもw

>性格はさゆに自分で似てるな~と思ったり?
最近さゆはなんとなく腹黒キャラになってるけど、まっまさか☆苺☆ちゃん(ガクブルw
2007.06.26 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.26 | posted by - | URL | EDIT |
>rokuにぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
苺ちゃん!『ぃ』が多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
一応見た瞬間笑っちゃってツッコミを入れたかったのでw

>私と一緒な感じなのかな?w
微妙に苺ちゃんが娘。とか愛ちゃんへの興味が
なくなったんじゃないかと心配だったり・・・w

>そんな憧れのさゆみん
2推しのさゆネタだ・・・という事はやっぱり・・・
と、思ったらちゃんと愛ちゃんネタあったから安心w

>性格はさゆに自分で似てるな~と思ったり?
色々な苺ちゃんの記事を読んできて、俺の想像では
見た目愛ちゃん性格さゆって感じ。まあそのままなんだけどw
てか、一度苺ちゃんに顔ちぇきやってほしいのw
『高橋愛 80%』くらいの数字をぜひ出してほしいww
2007.06.27 | posted by roku | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

