天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.02
皆さん、お久しぶりです^^

ここ一週間、バイト学校バイト学校バイト学校で
PC触れなかったですヽ(;△;)ノ
なのでハロモニ@も見れなかった・・・。

じっ・・・次週こそはww

ってわけで、逆アクセスランキングです。
(ピンクの文字は前回のランキングです)

■一位■


ASUKAしゃんの勢いはどこまで続くかw

■二位■


コメント苺だけ書けないのはいつまで続くかw

■三位■


えっちぃのはどこまで続くかw

■四位■


動画を何度も見てる苺はいつまで飽きずに続くかw

■五位■


食べてる姿にいつまで惹かれ続くかw



こんなサイトですが本当にアクセス
ありがとうございます^^

今度とも、どうか宜しくお願いします(必死;





さてさて・・気になる梅雨にちなんだテルテル愛ちゃんは・・・

超 絶 き ゃ わ わ ! ! ! w

テルテル坊主の持ち方といい可愛すぎるww
久しぶりに興奮したな~(爆)



ちなみに愛ちゃんのテルテル坊主はいつも通りのお顔♪

&リボンとピンクのリボンがついてるのがイイw

ショート愛ちゃんリクエストされてるので、そろそろ作らなきゃw






■エビ様■
>僕のサイト見てくれればわかると
>思うけど楽しすぎて壊れてるよ?v
見てますよぉw
本当に壊れてて笑いましたv
ですが今週も見れなかった;;
なのでエビ様の所で拝見します♪

■高橋様■
いやいやw私は高橋様でいきますw
なんなら高橋愛ちゃんで(爆)
今日DVD届いたので是非確認しときまーすv

■ふぐ刺し様■
>仕方ないって前提でカキコしてるんであまり気にしないでね
あわわわわ・・・
ふぐ刺し様本当優しい方ですね♪
もう本当嬉しいです^^
私からしても、コメントくれるだけでもう本当に
感謝してますよd(゚∀゚*)
この気持ちは適当じゃないですw(絵里ちゃん風)
>今度文化祭行くから会えれば会いたいな
そうそうそうw
文化祭今悩み中ですww

■えりん様■
>僕も裏投稿してみようかな?v
そしたら返事返しませんよw?(爆)
返事消してよさそうなのは返しますけどw

>興味あるから、次週もやってねw 笑
うんw無理でしたww(笑)
すみません;;

■アリ。様■
。はなんですかw?(笑)
>僕てきに色々騒ぎがあるからこそ
>飽きずにいられるハロプロだとは思ってる
>ようにしてるんですけど。
ポジティブに考えたらそうなんですよね^^;
でも、何でかな~。。。
好きだからこそ色々考えてしまう事が
あるのかもしれませんね;

■ロナしゃん■
>最近やっと慣れたせいなのか面白くなってると思う。
本当ですかw?
未だに見たいけど見れてないんですよ^^;
じっ・・・次週こそはww
>前に☆苺☆ちゃんの画像(みつあみ)
>見てさゆに似てると言ったこと思い出したー
ロナしゃんの中ではこれ好評みたいで(爆)
あの頃は髪も量少なかったし短かったので
いいですけど、今やったらたぶん凄いことに
なってると思いますよ・・(汗;)w
>まっまさか☆苺☆ちゃん(ガクブルw
あっw私毒舌です(笑)
ってかね、何でか~本当さゆがお姫様好き好き
いったら自分もみんなにいうし
毒舌キャラにさゆがなったら自分もなってしまう^^;
憧れると似ちゃうんですか;?w

■rokuにぃ■
>苺ちゃん!『ぃ』が多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
あっ・・あれ??

ヽ(゚ロ゚*)ノあぁ、本当だぁ~~(爆)
何か全然違和感なかったので気づきませんでしたw
やっぱrokuにぃには・・・てきt...(ry w
>とか愛ちゃんへの興味が
>なくなったんじゃないかと心配だったり・・・w
・・・・・・前ほど愛ちゃんへの気持ちは薄れたような;
さゆみんが何かね~きてるんです^^;
>愛ちゃんネタあったから安心w
これね、さゆで終わらせようとしたんだけど
愛ちゃんサイトなのにさゆでってのはさすがに酷いと
思ったからつけたしたw←酷い
次回に愛ちゃんやりたかったんですよ^^;
>見た目愛ちゃん性格さゆって感じ
わぁ~w嬉しいですw
でも会うと多分性格絵里ちゃんな印象が強い
みたいですよヾ(;´Д`●)ノ
声・・ですかね?よくわかりませんが^^;
>一度苺ちゃんに顔ちぇきやってほしいのw
やりましたやりましたw
そしたら、ほしのあき・あゆ・あやや
だった・・・(汗;)
rokuにぃ!!大変大変w愛ちゃんでなかったよw;


☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちょっとお邪魔します。
あれですね・・・・・
今回の壁紙とても気に入りました♪
2007.07.02 | posted by モノ | URL | EDIT |
>ここ一週間、バイト学校バイト学校バイト学校で
バイトしてんの?
どこどこ?
>テルテル愛ちゃんは・・・
テッテケと間違えたと思ったけど
違ったw
お宅の愛ちゃんばかり注目してないで
僕んちのえりりんも見てってよv
2007.07.02 | posted by erinn | URL | EDIT |
上の人と似てるけど
俺は俺だよ。言わなくてもわかるか 笑
いちよ苺ちゃん間違えそうだったから注意しとくわ。

う~ん、俺も正直この愛ちゃんには
やられたかなー
上目遣いってのはずるいよ。
でも、絵里も負けてないよ(絵里って
いっちゃった 笑

今度みてみて
2007.07.02 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.02 | posted by - | URL | EDIT |
お久しぶりです♪

はろもに@更新楽しみにしてた
んですけど;しょうがないですね^^;
バイトお疲れ様ですv
何のバイトしてるんですか??
2007.07.02 | posted by まりも | URL | EDIT |
楽しみに待ってま~す♪w

でも最近、愛ちゃんの髪が伸びてきてるんですよね・・・
短いほうが僕は好きなんで夏コンで見るまでキープしてほしいなぁ・・・(笑)
2007.07.03 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
こんにちは^^
お久しぶりですv
覚えていてくれてるかな??

愛ちゃんは正直ショート可愛いけど
う~んって感じでしたが
この写真は文句なしに可愛い!w
これもらいますね♪
あまりカキコしませんが壁紙使わせて
もらってるので頑張って下さいv
もちろん日記も^^
2007.07.03 | posted by さゅぇり | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.07.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

