天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.04
バトン・・・・
Station Master様からバトンが回ってきました。

もうバトンとか久しぶりすぎますw


-Q1, ずばり!! あなたは誰推しですか?




高橋愛ちゃんです。

本当に、この子は完璧すぎます。
なのに飽きないのは子供と大人二つの魂を持ってる
からです(笑)


-Q2, ハロ紺に何回参戦したことがありますか?


わかんない・・・(汗;)
そんなに多くはないけど、数えるのめんどくさいw


-Q3, 推しメンとの理想は?




(さりげに壁紙宣伝w)

こんな関係wさゆが羨ましいです(*´∀`*)♪
でも、さゆだから許せちゃうんですw



-Q4, 現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?


うんwこれもわかんないww

数えるどころじゃないです^^;一番多いのはDVDってのだけ
わかってますw


-Q5, それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい


女王様=美貴ちゃん
女神=愛ちゃん、絵里ちゃん
天使=愛ちゃん、さゆみん
お母さん=よっすぃ
お姉ちゃん=にいにい
妹=さゆみん
子供=愛ちゃん

何か・・・変ですね(爆)


-Q6, ここまでです。お疲れ様でした。


こんな答えしかしてないのにお疲れ様でしたなんて
ありがとうございます(笑)w


-Q7, 気まぐれで回す・回さないは決めてください


元気ですかーw?(短ッ

写真集さゆやばくないですかーw?

最後の一推し愛ちゃんになりませんかーw?

Mですかーw?(爆)


気まぐれでやる・やらないは決めて下さい(笑)w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

